ナイナイのお見合い大作戦! 奈良編 | 理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

婚活を成功させたい40歳以上の男女が、異性の心をつかむための王道テクニックで、理想の相手をゲットする方法を婚活コーディネーター神出明子がお伝えします!

放送日から随分と経ってしまいましたが、
今回の女性からの逆告白版。
 
女性の怖さが伝わってきて
ドン引きでした。
 
今回の主役、と言われた女性、
かおたろう
というニックネームの女性かおるさん。
 
写真は下の下の一人で写った女性です。
 
彼女とライバルだったのが手を繋いでいる女性。
 
めでたくカップルに❤
 

 
 
 
男性はこの2人の女性の間で揺れたようですが。。。
 
いつも不思議に思うのです。
 
たった2日間でよくもここまで気持ちが
入り込めるものだなぁ、と。
 
男女ともに、めちゃ見た目がいい人ばかりが
出ているわけでもないのに、
 
好きです❤
 
ってなるんですから。
 
かおたろうに似た女性、
過去にいたんですけれど、
顔が似ているだけじゃなく、
しゃべり方、
前のめり的なところも似ていて
 
この手の顔はこういうキャラなのかしら!?
と思ってしまいました。
 
カップル成立した2人の
繋いだぎこちないおてて。
 
これを見ていて、そんなに恋愛慣れしていなさそうなのに、
よくもここまで押せたなぁ、と
感心しました。
 
今回の一番人気女性はももちゃん。
 
 
 
私も女性の中ではこのももちゃんが可愛い、
と思って観ていました。
 
オンタイムで観ていたので、
独身男性とLINEしながら
 
「ももちゃん、可愛いよね」
 
と、2人してももちゃんの応援(笑)
 
守ってあげたくなるような雰囲気
というのがももちゃんからは醸し出されていて、
こういうのに弱い男性が多いのは否めません。
 
この番組のいいところは、
お相手の方のどういうところに惹かれたか、
どの言動がポイントになったか、
というのが見ている人によくわかるところ。
 
婚活中の方の参考になりますよね♪
 
ナイナイのお見合いからカップル成立の率が高いのも
結婚されるカップルが多いのも、
 
参加する時点で
 
結婚する!
 
と決めて、
テレビで世間の目に触れることも気にしない、
強い意思があるからなのでしょう。
 
決めて行動する人は
その目標を達成できるけれど、
うだうだと悩んで行動を起こさなければ
未来は変わりません。
 
今年も4カ月が終わろうとしています。
 
今年結婚する!
 
と決めていた人、
何か行動変えましたか?
 
たった2日で人生を変えてしまう
勢いのある人もいるのです。
 
もうすぐGWですね。
 
今年結婚する!と決めた人は
行動起こしてくださいね。
 
私もGWがんばります!
終わってからお休みいただくつもりです🍀