骨格矯正のゴッドハンド | 理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

婚活を成功させたい40歳以上の男女が、異性の心をつかむための王道テクニックで、理想の相手をゲットする方法を婚活コーディネーター神出明子がお伝えします!

よく行く東豊中の馬肉と和食のお店 神戸播馬さん。
 
 

 

お隣は私がお世話になっている

ゴッドハンドの骨格矯正専門の先生です。

 

播馬のマスターはテレビや雑誌で顔出しOKと存じていますので

そのまま載せますが、骨格強制の先生には

お顔掲載の許可を取っていないので

❤つけさせていただきました。

 

小顔矯正だけでなく、右足が左より短い私は

右足を出していただくことで腰痛が改善されました(^◇^)

 

隠れ家サロンで1日に3名限定でしたが、

㋃に駅前に移転され、1日の枠も増えたので

前回記事に書いた時はサロン名伏せていましたが、

今日は発表しちゃいますね♪

 

primavera

http://ameblo.jp/primavera-0918/entry-12265280076.html

 

 

小顔になってウェストくびれ、

スタイルよくなったら

 

「卒業されますか?」

 

と言われるところが他とは違うところです。

 

矯正の効果が長持ちするので、1回の施術と

次回の間隔が遠いのも特徴的です。

 

これまでgoen会員様にこっそりとサロン名お伝えしてきましたが、

枠増設でアメブロで私の記事から行かれる方にも

フレンドリー価格で初回受けていただけるそうです。

 

痩身で通う方の場合、食事制限なし、

体重測定もありませんが、ご自分の意志で

施術前と後、近くの温泉で体重測ったら1日で

2キロ落ちた、という方もおられます。

 

頑張るの嫌い、

我慢するの嫌、

という方でも効果が出るのが

スゴイところです。

 

価格は電話でお問合せくださいね。

 

波動講座もされていますので

波動を上げたい方、整骨院の先生が

受けに来られています。

 

さて、ここから先はいつもの播馬さんのお料理写真です。

 

 
 
 
 
馬そぼろ丼、通常の量と盛り付けではなく、
これだけしかないけれど、とご好意で出しいただいた
ミニサイズです。