心斎橋 最上 | 理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

婚活を成功させたい40歳以上の男女が、異性の心をつかむための王道テクニックで、理想の相手をゲットする方法を婚活コーディネーター神出明子がお伝えします!

近畿圏外からのお客様とご一緒する、

大阪っぽいお店で私がお奨めするのが

串揚げの最上さん。

 

山形名物が出てきますし、いわゆる

二度付け禁止!

の大阪大阪した串揚げのお店ではありません。

 

ですが、お味といい、お店の雰囲気といい、

接客、お手洗いに至るまでどこをとっても

私はいつも満足なので、こちらをお奨めすることに^^

 

今回の福井からのゆうちゃん、

どうやら痩せのなんちゃらのようで、彼女と同じ本数を食べると、

過去最高の本数となりました。

 

エビ、キスの三つ葉巻き

牛肉、玉ねぎ


花にら、ホタテ


うずらの卵、ベトナム風春巻き、そら豆

 

マッシュルームのアンチョビ添え、
ホタルイカ



海老と野菜のスープ


絹さや、たこ、菜の花


フォアグラとジャガイモ

 

デザートのだだちゃ豆アイス、

胡麻豆腐、玉こんにゃく、撮り忘れました。

 

串揚げも撮り忘れがあったようで、

確か22本だったはず。

 

この日はスウェーデンからの団体客の予約が入っていて、

こんな風に旗が飾られていました。

 

日本の代表的な料理の1つとして

串揚げが入ってるんだ、と知り、

私も次回海外からのゲストの時には

また最上さんに来させてもらおう、

とヒントをいただいちゃいました。


 

年齢層の高いグループでしたが、皆さんとてもお元気そうで、

楽しそうに召し上がってられて、

 

「こんなお年寄りになりたい。」

 

とゆうちゃん。

 

同感でした。

 

他のお客様も、おそらく都会ではないエリアでは

あまりおられないのではなかろうか(ごめんなさい)と

思われる、とてもお洒落で存在感のある、

ゴージャスな美男美女カップル、

しかもお子様連れて。

 

心斎橋という街を感じ取っていただけたかも。

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001582/