難波 野菜直売グリーンカフェでお買い物 | 理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

婚活を成功させたい40歳以上の男女が、異性の心をつかむための王道テクニックで、理想の相手をゲットする方法を婚活コーディネーター神出明子がお伝えします!


こちらの赤いスムージーの中身、メインは↓

赤いビーツを買ってきました。

 

生でも、と書かれていたので、スライスしてサラダでいただこうと思いましたが、

かなりえぐみがあったので、急遽スムージーに。

 

冷凍のガラナシロップ入りのアサイーの甘さでごまかそうと思ったわけです。

 

冷凍のアサイーは、シロップなしとシロップ入りと両方常備していまして、

甘さが欲しい時にはガラナシロップ入りのものの出番。

 

アサイーだけではえぐさをまだしっかりと感じ取ってしまうので、

いちじくを一個入れ、味見。

 

まだダメ、ともう一個いちじくを入れました。

 

それでも主人は飲むことはできませんでしたので、

1人でおなかいっぱいになるまで飲みました(笑)


 

こちらのお店はちょっと珍しいものを置いておられるので

私はとても好きだし、こちらのお店のお野菜、果物、甘くておいしいんです。

 

写真の生きくらげとつるむらさきは、母が好きなので母に。

 

今回我が家はおくらと生椎茸、生で食べれるトウモロコシ、

そして私のおやつ用にユーグレナきなこねじり。

 

今回のビーツだけです、えぐかったのは。

 

そもそもこれまでビーツって買ったことがないので、

ビーツが本来どういうお味か私にはわかりません。

 

ビーツの効能について、こちらに色々書かれていました↓

 

https://kinarino.jp/cat4-%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1/19433-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%84%E3%81%AE%E8%B5%A4%E3%81%AB%E3%81%AF%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E2%99%AA%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%81%8F%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%80%81%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%84%E7%BE%8E%E4%BA%BA%E3%81%AB

 

抗酸化作用、疲労回復、貧血予防、便秘解消にいいって、

ありがたいですよね~