人からの印象はこうやって決まっていく | 理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

婚活を成功させたい40歳以上の男女が、異性の心をつかむための王道テクニックで、理想の相手をゲットする方法を婚活コーディネーター神出明子がお伝えします!

カラオケのマイク、あなたはどのように持っていますか?

 

私は人から

 

「子供か!

 

そんなに短く持ってー(笑)

 

このように長く持てないかねぇ?」

 

と言われたことがあります。

 

 

指摘した人はこんな感じの持ち方。

 

正面に持たず、斜めに、そして下の方を軽く握る感じ。

 

確かにこちらの方が大人っぽい印象になりますよね。

 

また、マイクよりももっと見られる事が多いのがテーブルマナー。

 

 お箸の持ち方、これではちょっと恥ずかしいですね。

 

舌が迎えに行く人も気をつけた方がいいでしょう。

 

口いっぱいにほおばるのもNGです。

 

 

もしもあなたのためを思って、誰かが教えてくれた事があれば、

鏡でチェックしてみてくださいね。