神出あきこプロフィール | 理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

婚活を成功させたい40歳以上の男女が、異性の心をつかむための王道テクニックで、理想の相手をゲットする方法を婚活コーディネーター神出明子がお伝えします!


お1人お1人に最適な、オーダーメイドの婚活をサポートする
婚活コーディネーターの神出あきこと申します。


IMG_20151121_204422634.jpg 


プロフィール

1964年(東京オリンピックの年)生れ。
大学卒業後、大手カード会社勤務。
1年後の4月に結婚、現在に至る。

若い時から、キューピッド役をすることが多く、
人生振り返り、

「何が得意か?」 
「何が好きか?」

を考えた時、”縁結び”だと思いました。


祖母、母、私と三代続いた仲人役。

私も弟も、母が仲人として取り持ったお相手と結婚し、
幸せに暮らしております。

「家業を継ぐよりも好きな研究をしたい」という主人なので、
主人の家業を私が継いでおりまして、二足のワラジです。


2015年春、婚活事業goenを立ち上げました

ご入会いただいた方のご希望とNGをお聞きして、
望む結婚ができますよう、コーディネートいたします。

幸か不幸か、美人に生まれてこなかったので、

「どうすれば少しでも綺麗に、可愛くなれるかしら?」

と試行錯誤を繰り返し、
学生時代は化粧品屋さんとブティックでバイトをしたことで、
メイクとファッションに目覚めました。

当時の武勇伝として、資生堂さんから表彰されたこと、
ブティックでは、「この30年で一番沢山売ったバイトちゃん」
といまだに母に言ってくださってるそうです。


学生時代のアルバイト、カード会社での実績
(その年のカード入会者の獲得数トップ10で社長から表彰)

赤字で引き継いだ家業を好転させた代表経験で、
仕事がうまくいく、という想像しかできないため、
goenは入会金をいただかない、
成功報酬型の私独自の婚活スタイルです。


goenを立ち上げる前にも、
私が関わりご成婚されたカップルが数組おられます。

結婚後、息子を授かり、子育て期間はいい意味での
教育ママだったと自負しております。

息子は私立中高一貫校から
18で東京の大学に進学しました。

これから結婚して子育てをされる方々へ、
多岐にわたるアドバイスをご希望の方にはさせていただきますし、
昨今は兼業主婦が主流ですので、
ご成婚報告をいただいたカップルでご希望があれば、
すぐに作れるおいしくてヘルシーなメニューのレシピ、
メールでお送りしたり、
一度いただいたご縁、大事に育てフォローしております。

知育玩具、質の高い絵本、子供の習い事での経験談など、
教育論を語りだしたら止まりません(笑)

息子が中1で希望した大学に進学し、
幸せにしてくれていることは
私にとって、何よりもありがたいことで、幸せの極みです。

そういう幸せを主人とともに掴めたこと、
主人とのご縁を母が運んでくれたことに感謝しております。

少子化日本の未来に歯止めをかけ、
貢献したいと思っています。


PC大の苦手で、
ただいまホームページ作成中です(笑)

できあがりましたらプロフィールは書き換えますね。