今日もご訪問ありがとうございます😊
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******


Pick Item

ヘビロテしすぎてもはや制服ですか?



タートル:UNIQLO

ジレ:ur's
デニム:grl
靴:NB

border×denimコーデ。



超お気に入りのUNIQLOボーダータートル。

SNSでも人気でたくさん見かけますよね❤️

真っ白ではなくアイボリーみたいな色と黒とのボーダーなのではとにかく何とでも合う笑

合わせやすくて毎日制服かってくらいこれ着てます🤣


UNIQLOのリブタートルなんですがなんだかんだで毎年黒やらアイボリーやらグレーとか買ってたけど

今年買い足したのが今日着てるボーダーとこちらのブルー‼️

ドラマから火がついて今年大人気の青みの強いブルー🫐


今日のデニムにブルー×ブルーなコーデにしてもかわいい❤️

こちらのブルーもほんとヘビロテ。


今年買い足したこの二枚、毎日ヘビロテしすぎてます😅

首元あったかいし、今年のは袖も少し長いのか、こなれ感出るし、色味もかんぺき、買って損なし👍

太鼓判押せるニットです。

一時期完売してたけど再入荷してます❤️




今日合わせてたジレもお気に入り。
何年か前の同じようなのをとても気に入って着倒したのでリピ買い直ししました笑
ほーんとこれも激推しアイテム✨

今日はとてもカジュアルにサイドカットのデニムと合わせたけど、合わせ方によってはフォーマルにも着れそうなのでこの時期おすすめ。



夏にはタンクトップの上に羽織ったりしてもかわいいです👍 肩にもちょっとかかるので、二の腕カバーにもいいし。


黒、ダークネイビー、チャコール、ベージュのS〜Lサイズありました。
わたしは黒のM❤️
こちら↓
 
マスクしてても気になる眉間のシワやほうれい線😭

同年代でもシワが少ない人、多い人それぞれですよね⁉️

それには理由があるんです‼️

最近試してるのが、こちら。

口、目、首、手など諦めていたシワにアプローチしてくれるこの一本‼️

全然べたつかずサラッとした使い心地です。


朝も夜もこれ一本で、

専門家も驚いた一本10役のオールインワンで

楽チンケア👍


これはシワ改善によりターゲットを絞って開発されてるんです✨

表皮と真皮の二層からじっくりとシワに働きかけふ有効成分ナイアシンアミドを配合。

これは、厚生労働省もシワ改善効果を認可してる成分なんだって。

加齢とともに減少してしまう肌真皮のコラーゲンを増加させ、じっくりとシワに働きかけます。

肌への負担少なく、肌荒れ改善効果や、お肌の血流改善効果もある、注目の美容成分なんですよー。


有効成分をナノ化カプセルにすることで浸透力もアップ‼️


翌朝の化粧ノリもいいので、

これは続けてみる価値ありそうですよね。

頑張って続けてみます😊


たっぷり入って一ヶ月くらい使えます。

詳しくはこちらから☟

 
寒いんですけどー‼️
今年の冬は寒いとは聞いてたけど
ワンシーズンでこんなに福岡で積もることないんじゃない❓
はー、明日用事あったのに家から出れそうにないな💦
-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日