今日もご訪問ありがとうございます😊
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******


Pick Item

勇気を出して買ってみたUNIQLO派手ニット


タートル:UNIQLO

ニット:ur's


靴:NIKE



blue×grayコーデ。


ブルーのタートル買ってみた時からしてみたかった色の組み合わせ。

ここ数年、gray着ることがあんまりなかったんやけど今年はピンクにgray、ブルーに grayとかイロモノとgrayを合わせるのが気分です😍


このgrayのニットもよく着てます❤️

ほわほわでクルーネック。


袖もちょい長めなのがおしゃれ✨


丈も長めなのでゆるっと出して、スカートに合わせてもかわいい丈感です👍


この日は福岡で珍しく雪がちらついてました笑


このニット、エクリュと、ブラックもありました。

どの色も絶対可愛い❤️


今なら20%オフクーポン出てるのでかなり品薄になってますので気になる方お急ぎください‼️

こちらから↓

クルーネックニットプルオーバー



合わせてたブルーのニット。発売してすぐから「絶対かわいい‼️」と思ってたけど、わたしにこんな派手カラー似合うかなーってずっと保留。でもUNIQLO行くたびにかわいいなぁって迷って…勇気出して買ってみたら、自分に似合うかは別にしてやっぱりめちゃかわいー😍

白系にも、ブラック系にも合うし、派手な割には意外と何にでも合わせやすい👍


迷ってる方、一度買って見る価値ありな派手カラーニットです❤️

こちらから↓



さー、どんどん年の瀬迫ってきますね💦

わたしも予定がぎゅぎゅぎゅっと詰まってます‼️

駆け抜けるぞー‼️

-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日