今日もご訪問ありがとうございます😊
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

気づけばもう2022年もあと1週間ちょっと💦

一年のありがとうを込めて
今、楽天では大感謝祭のポイントバック中です‼️
お得なクーポンもバンバン出てるのでぜひお見逃しなく😍

わたしもこの一年、大変楽天にお世話になりました。田舎に住んでるので買い物はほぼ楽天なんですよ💦
そこで、
わたしの「楽天で買ってよかったものベスト3」を勝手にランキング‼️

リピしてるものとかもたくさんあるけど、今回は今年買ったもの限定でお届けします😝

ランキングかなり迷うけど…


第3位

万能!美シルエット!
履き心地も抜群!
申し分ないおしゃれスカート!



わたしはとりあえず黒にしたけど、カラバリも豊富で、他のアクセントカラーも欲しいくらいお気に入り❤️

リブロングスカートとありますが、細かいリブとかも入ってない、割とハイゲージな質感なので、

トップスの生地感がどんなものにも合わせやすい👍

しかもシルエットもきれいで、しっかりロング丈。

もっと早くに買っとけばよかったー。


今ならクーポン出てるので半額近いお値段で買えます😍

こちら↓



第2位

​小顔、息しやすい、おしゃれ!
もうこのマスク以外考えられない!


河北麻友子さんもおすすめしてますが、これマジでいいです‼️

小顔、小顔っていうマスク全部試したけどわたしはこれが一番小顔に見えると思います👍

あとバイカラーなのでとてもおしゃれ✨

クーポンも出てますよー。

こちら↓



こちらもおすすめです。


上のと形はほぼ同じ笑

微妙にカラバリが違うだけ❤️

好みと、在庫状況で買い分けてます笑


こちらもクーポンあり↓




第1位

​ダイエット、美容にも大注目!
お店にも、劣らない焼き芋作れる
魔法のお鍋!

今、大注目の焼き芋。


ダイエットにも美容にもいいし、子供達にも食べさせたい自然のおやつ、焼き芋‼️


今まではスーパーの焼き芋をわざわざ買ってたんですが、あれ結構高い🤣


それで試しに買ってみたらめちゃくちゃ美味しくできるので、ほぼ毎日これで焼いてます笑

どうかしたらお店のより美味しいしー。

めっちゃおすすめです👍

IHにもガスにも対応してます。


こちらです↓



ちなみにお芋はこれおすすめです❤️
もうスイーツ🍰
こちら↓

まだまだ喋りたりないけど、とりあえず1位まで言ってしまったのでもうやめます…。
あ、でもこれも追加で言いたい‼️ランキング外ってことで😝
フローリングは、雑巾がけしてたけど、これ買ってから格段に綺麗で楽しくお掃除できるようになりました👍
ぎゅぃん、ぎゅいんって回しながら脱水もしてくれるんです。
かがまなくてよくなったので楽ちんです❤️
こちら↓

エントリー必須、しかも今日は20日なので
さらにポイントアップの日。
どうぞお見逃しなくー😍こちらからエントリー
イベントバナー

 



-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日