今日もご訪問ありがとうございます😊
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
******* 


Pick Item

買って損なし!
大人カジュアルに着まわせるGUアイテム!


   



オールインワン:ur's 

タンクトップ: GU

   
サンダル:ビルケン  
バッグ:MARNI 


white×brownコーデ

 

きゅん、きゅん❤️ 

かわいいんですけど、このオールインワン‼️ 

オールインワンで白って珍しくないですか?? 

アイボリーとかやなくて、すっきり真っ白✨

しかもちゃんと高見えする地厚。


しかもー?!こちらなんと前後2way‼️ 


今日はVネックを前にして着ました。

Vネックを後ろにするとこんな感じ。

こちらの着こなしもシンプルですてき😊


ポケットがVネック側と横についてるのでちょい入れにも便利👍


モデルさんはこちらのタンクトップを合わせてます。

リブタンクトップ

 

肉感拾わないワイドなシルエット👍


今日の福岡風が強くてちょっと寄ってるね笑


162センチの私が着るとくるぶし見えるくらいの丈感です。

これ、なんとサイズ豊富で、ショート(身長155センチ以下の方向け)、S、M、Lサイズがあります。

カラーはホワイト、キャメル、ネイビー、ブラックがありました👍  

今ならこちらのお洋服に使えるクーポン出てましたー。

こちらから☟

前後2wayオールインワン


  下に着てたリブのタンクトップはこの間はこんな感じで透け感あるシャツと合わせてました。


これ、破格ー‼️ 

いくらやと思います❓

なんと、まさかの590円😍 

千円でお釣りがくるってー✨ 

しかも、UネックとVネックの前後2way。

たぶんわたしはVネックの方は着ないけどそれでも嬉しい、お得感😙 

ぴったりしすぎないので、下着感もなくて着やすいです。

ニュアンスカラーがたくさん揃ってます👍  

トレンドのカラーボトムスと合わせるならやっぱりこう言うニュアンスカラーが重宝しますよね。  


しかもブラウンって色も白く見える気がするし、何より大人っぽく上品なカジュアルさ。

あー、このピンクのパンツ持ってるけんわたしも真似しよっと🥰

こちら☟ 


  

ピンクのパンツこちら。 

わたしはピンクと赤持ってます👍 

こちら☟


今日はlivedoor blogのファッションネタも更新してます‼️  

ぜひそちらも見てってください❤️  

☟☟

グルカサンダルの大人攻略法


今日のオールインワンもとっても気に入ってます✨ はーこうやって毎日なに着ようかなーって考えるのが幸せです👍
それもこれも見に来てくださるフォローワーさんがいるからです😍 
感謝✨ 
いつもありがとうございます😊 

-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日