今日もご訪問ありがとうございます😊
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******
 


Pick Item

みんなが買った神アイテム! 
一枚で着映える
最強コスパTシャツ!


Tシャツ:titivate

パンツ:uniqlo 

サンダル:Dr.Martens



撮った写真を見て思った… 

パンツよりリブスカートの方が可愛かったなーって笑 

次はこれで行く‼️




さ、話は戻って、とりあえずこのロゴTシャツが、か、か、可愛すぎるー😍トレンドのカレッジロゴ。

しかもオレンジのロゴ🧡たまらん🍊 

写真より、もう少し明るいです。


しかもバッグロゴも控えめに入ってて後ろ姿もぬかりなく。 



袖の折り返しも、抜け感プラス‼️

綿100%なので洗濯も楽チン‼️

普通にデニムと合わせるだけでもおしゃれ見え✨

ベースが真っ白じゃないんですよねー。 

オフホワイト!!

それとロゴのオレンジの組み合わせが最強いい👍 


今日はストライプシャツと合わせてみました。



全体的にはビッグシルエットすぎず、割と綺麗めにも着まわせそうなシルエットです。  


どんなボトムスとも相性よく、レイヤードもしやすいサイズ感👍

袖はワイドスリーブで、二の腕カバーも✨ 



カラバリ四色。 差し色使いもできるカラー展開で、どれも合わせやすそう🙌

ブルーや、チャコールもかわいい…けど、わたしは断然オレンジ推し笑

 


でもね、でもね。

残念なお知らせ🤣 

かなり品薄なんです‼️ 

わたしが推してるオレンジももう残りわずか💧 


 

今なら10%オフクーポンも出てるのでお急ぎください‼️ 

こちら☟

カレッジロゴTシャツ


今日は週間天気予報でもずっと雨だったのでよっぽど降るんやろうと思ってたら…全然降らんやん💧 
しかも予報もしれっと修正してきて、曇りとかになりよるし笑 
まあ梅雨時期の予報は変わりやすいですもんねー。
-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日