今日もご訪問ありがとうございます指差し
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
******* 


Pick Item

トレンドど真ん中ワンピース 
しかもワンピなのに
きぶくれしにくい?!ワンピース


ワンピース:titivate

靴:NIKE


navy×blackコーデ。


めちゃくちゃかわいいケープ付きデザイン。

トレンドですよね、襟付きアイテム。

トレンドだけど、色味がちゃんと大人っぽい目がハート 

珍しくネイビーを着ました飛び出すハート 

めちゃくちゃ新鮮ですアップ 


リネン風だけど、シワを一度取ってしまうと入りづらかったですひらめき 

たまにありますよねー、座っただけでしわくちゃになるやつ笑 

 

見るタイミングによっては黒にも見えるし、これはちょっと色が飛んでしまったけど濃紺でとてもきれいアップ


くるみボタンがついてるので脱ぎ着もしやすいですチョキ 

 

後ろもしっかりケープ付き合格 

わたしのたくましすぎる二の腕も隠してくれる、なんておりこうなの!ケープ様アップ

Aラインで、女性らしく、 

上半身は割と細めなので全然着膨れして見えませんチョキ 


ワンピースってあんまりふんわりしすぎると着太りしてみえる、でもウエスト絞ってあるデザインだとフェミニンすぎて好きじゃない。


だからこんな感じでカジュアルなのに着膨れしないラインのワンピースってありがたいですよねー指差し愛


しかもしっかりロング丈、中途半端やない‼️


今日はまっさおのカーディガンを差し色にしました飛び出すハート


S〜Lサイズでこちらの三色です 。

ライトグリーンや、ライトブラウンも華やかでかわいい飛び出すハート


人気なのですでに品薄になってるサイズ色もあるので気になる方はお急ぎください指差し 

こちら☟

ケープデザインワンピース

 

月曜にGUの新作チェックにサクッと行ったらかわいすぎたー‼️ 


ドットとボーダーはずるい知らんぷり 

かわいすぎるキメてる 


今回はバタバタしてて試着出来んかったので次行った時には絶対試着しよっと。


こちら☟


 

こちら☟


 これもかわいかったなぁ。


 

ナチュラルがいい‼️ 

こちら☟

 

いや、これは絶対使えるやろ⁉️ 


 

こちら☟


 

さ、さ、そろそろおひとりさま時間もおしまい‼️ 

息子の太鼓の習い事のお迎えに行ってまいります目がハート

-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください目がハート
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日