今日もご訪問ありがとうございます指差し
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******
 

Pick Item

セット使いも単品使いも‼️ 
重宝するアンサンブル

今日のぱしゃり。

カーディガン: titivate

タンクトップ: titivate

パンツ:GU 

サンダル:zara 


ivory×pinkコーデ。


ランダムのリブがアクセントになるニットタンクトップ。 

この絶妙な色飛び出すハート 

白ではなくアイボリーなんです目がハート 

首の詰まったクルーネックもタイプ指差し

ぴっちりしすぎない程よいゆとりがあります。

 

裾インしてたけどインしないとしっかり長めですチョキ

 

同色のカーディガンもあるので、アンサンブルととしても着用できますグッド!

 カーディガンは長すぎず短すぎないショート丈なのですっきり着れます指差し  

今日みたいなハイウエストのパンツと合わせると足長効果アップ 



ゆるっと肩掛けしてもワントーンでかわいい合格

もちろんカーディガンだけで、プルオーバーな感じで着るのもあり。 

この程よいゆとりがゆるっとこなれ感あっていいなぁ。


shopのこのコーデもめちゃタイプ。

今度真似しよっかなーキメてる

 これからの季節、シンプルなのでタンクトップだけでも着回しできるし、UV対策や冷房対策にカーディガンを持ち歩いてアンサンブルとして着るのもありねチョキ 

S〜Lサイズでカラバリどれもかわいいなぁ合格 

ブラウンもいいグッド!




こんだけゴリ推ししといてなんですが… 
ただ…ただ… 
ブラウン、ブラック、アイボリーが人気高くてすでに品薄です泣き笑い 
気になる方はお急ぎくださいアップ 
こちらです↓
これお値段以上そうじゃないですか?!

ワンピースなんやけど、首元と後ろのジップがバイカラー。


ほらほら‼️色違いのネイビーもかわいい目がハート

 

実物は見てないけどこれはかなり期待大飛び出すハート 

こちら↓

続いてこちらのオレンジのスカート。めっちゃかわいい目がハート

このカラーは、オンラインは在庫あるけど、実店舗がかなり品薄になってきてるみたい‼️ 

こちら↓


 

このローライズパンツも気になるなぁ。ブラウンもブラックもいい‼️ 

ゆるっとした感じが抜け感あって好きードキドキ 


 

こちら↓



今日たまたま子供達の学校の横通ったら、小6長女の学年が運動会の踊りの練習してましたビックリマーク 
信号待ちの間だけだったので、娘は見つけきれなかったけど、3年ぶりの運動会で、子どもたちの頑張り、先生たちの気持ちとか、長いコロナ生活とか色々重なってうっかり泣きそうでした泣き笑い  
当日大丈夫かなー知らんぷり
-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください目がハート
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日