今日もご訪問ありがとうございます指差し
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******


今年は断然カラーアイテムに挑戦です‼️  

去年までは白黒ベージュとか、定番の色ばっかりだったわたしも今年はイロモノ見るとついつい体に当てて、チェックしちゃいます指差し 


手に取る時は、うーんって抵抗あっても、体に当ててみると「意外とイケるかも?!」って言うアイテムが必ずあると思いますグッド! 

ぜひ挑戦してみてください‼️


赤❤️


スカート:titivate

 


こちらはGUの赤のストライプシャツ。



あーもー可愛すぎる目がハート

このパンツもこなれ感あってめっちゃおすすめ。


めちゃくちゃ足が細く長くきれいに見えます指差し 久々ヒットな黒パンツ。普通に白Tシャツと合わせるだけでもかわいいグッド!

ヘビロテ確実です。 

こちら☟

センタープレススリットテーパードパンツ

 

セットアップとして着れるトップスあります。

こちら☟

ボートネックフレアブラウス

   


続いて、青💙

トップス:ur's

スカート:titivate 


そう‼️ お気に入りのカラースカート。 1枚目の赤の色違いです。


実は定番の黒も持っていて、セットアップで着れるトップスもあるので黒はトップスも持ってます‼️  

 

リネン混でさらっとして、 

暑い季節にぴったりなセットアップ?? 

セットワンピース?になるんです。


でも、トップスとスカートの色が必ずしも連動はしてないあせる

トップスは、SかMサイズ。 
カラーはレッド、ナチュラル、ブラックの三色のみ‼️ 
こちら☟
リネン混バックギャザードルマントップス

  

一方、スカートは、S〜Lサイズ。 

トップスと同じ色のレッド、ナチュラル、ブラックはもちろんあるのでセットアップしてワンピースのように着れますグッド! 

しかーし‼️見てたら、スカートは他にもあと2色。


 

 

鮮やかなグリーンとブルー目がハート

この2色だと、

トップスとスカートが連動してないので、 

ブルーとグリーンはスカートのみ。  


でもそれでもこの2色スカート単品でも 

欲しいくらいかわいいですよね目がハート飛び出すハート 

結局気に入りすぎて、黒、赤、青の三色持ち。

グリーンも気になって仕方ない笑

こちら☟ 

リネン混ウエストギャザースカート


  

続いて…緑💚 

先ほどの赤ストライプと同じ時に買ったGUのボーダーTシャツ。 

しまむらからもカラーボーダーたくさん出てたけど、わたしはこれが好きアップ

  

オーバーシルエットで、とても形も綺麗です。

これは色違いで欲しいくらい。

 


縦ストライプのグリーンのブラウスもお気に入り合格

ブラウス:titivate  

サンダル:Dr.Martens

 

胸元と肩のフリルがかわいいブラウス。 


実はこれ去年もお気に入りでよく着てたブラウスのイロチ買い。   

去年は真っ黒blackも気になりつつ、ストライプのブルーを着てました。もちろん今年も着ます指差し



今年はこれにさらに新色2色追加です飛び出すハート 



ストライプのブラックも、可愛くて悩んだけど 

選んだのは人気のグリーンのストライプ。 

さらっと軽い着心地なので夏も快適にグッド!


甘めのデザインなので、デニム合わせは確実にかわいいビックリマーク

今日はあえての黒のスカートと。 

インしなくてもかわいい丈感目がハート

後ろもお尻が隠れるのでパンツと合わせても安心ですよねー指差し しかもちゃんと背中にフリルがあるので後ろ姿もおしゃれにチョキ

フリルが何気に二の腕もカバー。


インしてももちろーんかわいいドキドキ
正面から見た時にかなり二の腕をカバーしてくれるので去年も安心して着てました笑  



今年も人気なので、気になる方はお早めにドキドキ 

-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください目がハート
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日