今日もご訪問ありがとうございます指差し
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

 春、春、らんらん音譜 

やっぱりあったかくなってくると 

おしゃれが楽しいですよねービックリマーク   
やっぱりなんだかんだ言ってワンピースが一番楽目がハート愛 


今月も結構ワンピース着てたので、最近着たワンピース集めてみましたー飛び出すハート 


pic1

ワンピース :titivate 

靴:converse 

 

バンドカラーで抜け感のある首元ですアップ 

小さめのボタンがお行儀良く並んだ感じも可愛いドキドキ

さらっとした着心地で、夏も快適アップ 


ノースリーブなので真夏はもちろん

まだ肌寒い今の季節はアウターやカーディガンに重ねても襟が見えてかわいいグッド! 


そう、このワンピース 、 

トレンドの襟がポイントなんです合格 

これだけでコーデ完成。

後ろから出る襟もかわいい目がハート飛び出すハート


身長162センチのわたしでもしっかりロング丈。

サイドにスリットが入ってるけど深すぎないので 

下にズボンなど履かなくても一枚で着れるワンピース です指差し

もちろん締め付け感もどこにもないのでノーストレスアップ

 

定番のブラックはもちろん、 

オレンジやライトグリーンもおすすめです合格 

今年はカラーワンピースも人気ですもんねー指差し飛び出すハート


 

サイズはS〜Lサイズ。 

人気なので、

サイズ、カラーによっては欠けてるものがあるから気になる方はお急ぎくださいアップ

こちらです☟

サイドスリットカフタンワンピース 


 

pic2

ワンピース:titivate 

スニーカー:converse 


次は、めっちゃ可愛いワンピース。

ほら見てください指差し  

プリントやなくて、ちゃんと刺繍のエンブロイダリーが入った手のこみよう。


 襟ぐりも後ろボタンなので脱ぎ着しやすいです。


白だけどちゃんと上から下まで裏地が付いてるので透け感は気になりませんでしたグッド!  

 

しっかりマキシ丈なのもすきポイント合格

 

ぽわん袖もかわいい指差し飛び出すハート

袖のところにもちゃんと刺繍入り。

ボリュームのある見頃でリラックス感もありますよね。

もちろんマタニティの方も着用できますチョキ


 

カーディガンはこちらです。真っ赤で可愛いドキドキ 

こちら☟

Vネックカーディガン


ワンピースは、

身長155センチ以下の方にも着やすい 

ショートサイズがありますビックリマーク 


ショートサイズ、M、Lの三サイズ。 
わたしは身長162センチでM着てます。 

色も3色‼️  

ほかの色もかわいいー目がハート飛び出すハート


 

すでに人気で品薄なのでお早めにドキドキ

こちら☟
エンブロイダリーボリュームスリーブワンピース

 

pic3

ワンピース:ur's  

サンダル:zara

 

リネンではないんだけど、 
リネンライクのようなサラッとした 
着心地のワンピース目がハート  


商品ページには、レッドとありましたが、 

オレンジっぽい、ピンクグレープフルーツみたいなきれいなカラーです 


まだ肌寒い今の季節は上からカーディガンや、 
ライトアウターで調節したら 
ロングシーズン着れそうですねグッド!

バックシャンでヘルシーな肌見せが叶う 

ロングワンピース 。 


ウエストはゴム仕様でストレスフリーに 

なってますチョキ

後ろのリボンを前に持ってきて結ぶことも 

できますグッド!


そうなると、後ろは最初よりもVの部分が 

浅くなりカシュクールなデザインに。

 

リボンの結び方次第で着方に変化をつけれるのもいいところー指差し飛び出すハート 


S〜Lサイズ。

カラーは、 

レッド、ブルー、ブラックがありました。

人気色は完売してたけど、 

全色再販入りましたーアップ 


こちらから☟

カシュクールロングワンピース

 


pic4

ワンピース:titivate

靴:converse 

めちゃくちゃきれいなブルー‼️  

顔色が、パッと明るくなりそうなブルーです。

そして、なんと言ってもポイントはこの背中目がハート飛び出すハート

 
細リボンも見えるかな??
娘にも「背中開いとるよ‼️」と心配されたけど、 
違う、違う知らんぷり 
こう言うデザインですからグッド!  


大胆に開いてるように見えますが、 

下にユニクロのブラトップ着てるので全然気にならないアップ

   

ふんわりバルーンスリーブに、たっぷり胸元のギャザー。

同布のリボンがついてるのでそれでウエストマークすることもできますチョキ


 

ポケット付きなのなにげに嬉しい指差し

マタニティさんにもおすすめアップ 


カラバリがどれもかわいい合格


トレンドのグリーンも、さくら色なピンクもどの色も可愛くて選べないーあせる 

サイズはSとMがありました。

こちら、品薄カラーもあるのでお急ぎください‼️ 
こちらです☟
ワンピースコーデはこんな感じです飛び出すハート  

今年はイロモノ大流行。 
カラーソックス+サンダルも流行ってるけど、 
あれ正直真夏は暑いだろうから今がチャンスじゃないですか‼️ 

わたしもトレンドコーデを楽しみたいけど、
狙ってるファミマのは人気すぎて 
いつ手に入るかわからないあせる 
探してたところUNIQLOでいいもの発見アップ 

その名も50色ソックス‼️ 



微妙な色の違いで50色あります。 



黄色っぽいのだけでも、微妙な違い目がハート 

在庫なしのカラーもありますねー。 


 

わたしが選んだのはこの6色‼️ 

店頭で実際のカラーを確認して選びました。

わたしのサイズはオンライン限定だったので家に帰ってぽちり。

店頭でもレディースサイズ売ってくれたらいいのにね知らんぷり



からふるー‼️オレンジとかめちゃかわ飛び出すハート


白は違いを確認したくて2色。

ホワイトとオフホワイトです。

やっぱりホワイトは真っ白でスビックリマーク

 

リブもいい感じにしまるし、色もとてもいい発色でおすすめ。

あえて言うならもうちょっと丈が短くてもいいかも指差し  

こちらです☟


  

年齢を重ねるにつれて増える、 
変化するお肌の悩み… 化粧ノリが悪い、見覚えのないシワ。 

そうなんです、

昔と同じケアじゃだめなんです‼️


やっぱり何はなくてもうるおいです‼️ 

これが一番大事アップ 

 

うるおい不足のお肌が求めてるスキンケア。

それはこんな美容液、「アルケミー」です。



よく聞きません?

杜氏の手がきれいって合格 

それって、お酒に含まれる酵母のおかげで 

肌が潤うからなんですよね。

酵母と美容には深い関わりがあるんですグッド! 

酵母の力でキメの細かいふっくら肌へ。 


「アルケミー」は独自開発の酵母発酵エキス『VEGAL[ベガル](R)』により、
“うるおい、弾む肌”を実現するスキンケア。


酵母発酵エキスVEGAL[ベガル](R)とは、
保湿成分となる糖質や整肌作用を持つミネラル、 

柔軟作用のあるタンパク質や
ペプチド、 

収れん作用を持つコハク酸などの有機酸や、 

ポリフェノールを酵母発酵を通して融合させた、 

レクシア独自開発の成分です。


使い心地はさらっとしてるのに、しっとりうるおいますアップお肌にすーっとなじむ感じ。





うるおいファーストで輝くハリ肌目指しましょーアップ 自分のお肌をさわるのがウキウキしますドキドキ



今ならスターターセットが 

お手軽にお試しできますグッド!  


2970円(税込)でたっぷり2か月分の化粧水+美容液をお届け。
いつでも休止&解約OKな定期便です。
ちなみに…スターターセットは、過去にトライアル購入者は買えないようなので悪しからずーキメてる


詳しくはこちら☟

アルケミー

 
痩せたい、痩せたいと思いつつ、ついつい手に取る甘いもの…。
はい、今日も反省です泣き笑い

-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください目がハート
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日