今日もご訪問ありがとうございます指差し
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
******* 


Pick Item

日常使いに活躍間違いなし!
イロチ買いしてしまったGUスカート

今日のぱしゃり。


ベスト: titivate

スカート:GU  


靴:NIKE 



pink×navyコーデ。


今日久々にGUに買い物に行って 

買って来たスカートに早速合わせたものは… 

まっぴんくのニットベスト。 

少し首元に立ち上がりがあって 

透けたりもないぎゅっと詰まったニット。


一応ベストとは書いてるけど 
肩のところが少し長くて内側に入ってるので 
こんな感じで一枚でノースリーブで着るのが 
バランスとれてかわいいかもチョキ  
まあ、今の季節だったら、 
白Tシャツやシャツなどに重ね着して 
ベストとして使うのもありです。
  

完全にノースリーブじゃなくて 

少し二の腕にかかるので 

気になる二の腕もカバーしてくれます泣き笑い


今季すでに何枚かノースリーブ着てみたけど 
これが一番二の腕カバーしてくれてる指差し飛び出すハート
 
上の写真がインしてますが、伸ばしてインしてなくてもかわいい。

結構トップスの長さあるので、 

ボトムスにスキニー持ってきても 

体型カバーしてくれて着やすいかも。 

 

サイズはフリーで、 

結構ゆったりめなので 

いろんな方が着やすいサイズです。 


いや、どの色もかわいすぎる‼️ 

定番の白や黒ももちろん、今年トレンドのポイントになるカラーもかわいい目がハート 

グリーンとかなり迷いましたあせる


すでに人気で品薄なのでお急ぎください目がハート  
しかも今なら10%オフのクーポンあり。
こちらです☟
  
今日、 
ライトブルーのデニムに合わせようとしたけどよく考えたら、 
イロモノトップス着た時っていつもそれな気がするーと思って、 
買ったばかりのデニムスカートに目がハート 

昨日の新作チェックの時に見落としてたけど、 
新作のスカートみたい飛び出すハート 
店頭でも、 
一番新作の並べられるコーナーにありました指差し 
でもすでにこちらのカラーは品薄気味でした。 



絶対高見えだし、

日常使いで活躍すること間違いなし‼️ 

フロントスリットとステッチがIライン強調してくれて細見え。 

GUのロングスカートっていっつも「もう少しだけ長ければなー」って丈感なことがおおいんですが、これはしっかりマキシ丈ですグッド! 

でもスリットも入ってるので足さばきもいいですよ。


色を決めきれずに2色買い。

GUでの買い物はもちろん 

2色買いするのはかなり久々ですチョキ 

これはおすすめ。




4色展開です。 

こちら☟ 

 


今日は夜もなんか蒸し暑い福岡。

なんか春休み入るころはまだ冬っぽかったのに、

新学期始まって学校行き出した途端から、

なんかもうすっかり春ですね🌸


 
-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください目がハート
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日