今日もご訪問ありがとうございます
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

実家から、自宅に戻って5日経ちました。
ゆっくり…といきたいところですが、やっぱり自宅に戻ってくるとそういうわけにもいかず、車の運転も始めました(´∀`;)
実家の母に聞かれたら、絶対怒られるー(´Д`;)
夜は子どもたちが寝たあと引っ越しの準備!今のところには8年ほど住んでいたので荷物がすごい(´Д`;)

そんなこんなしていたら、いつの間にかすっかり秋めいてきた今日この頃。
ついに情報解禁!
ダニエルウェリントンから新作発売されましたー!
Petiteシリーズ最新作のAshfieldです♡

正直に言っていいですか…?!
今回の新作…。
…。
…。
かなり、ツボ♡♡
これは、ヘビロテだなー(∘¯̆ᘢ¯̆)و
今回の新作は、ブラックのメッシュベルト。
{AD3C2A55-B408-4280-8E13-11278C37DDBA}

ベルトがよく見えるように角度変えてみました。
{2A8A5E29-3C0F-49F4-9217-9B68254CD0C2}


置き画
{06CF53D0-7A34-44A5-9727-3DB26B81E3E8}


文字盤はゴールドとシルバーがありましたが、これからの季節はブラウンやベージュ系のコーデが増えるのでそれに合うようにゴールドにしました。
{4D71F988-5F2E-46B5-B52B-3FC95C4D977A}

文字盤の大きさは32ミリのみ。
ブラックメッシュでかっこいい感じだけど、32ミリの小ぶりさで女性らしさも演出♡

今回も、私のblogの読者様に15%オフになるクーポン出していただきました。

今回のクーポンコード:ikumi33


ダニエル・ウェリントン公式shop



この新作だと、いくらになるかと言うと…

トップ画面では二万円。

{0EAED9D8-C320-439A-8208-18ABEC0365EF}
この値段にはスウェーデン税が含まれています。なので、時計を選択してカートに入れたらその税がひかれた金額16000円になります。

購入をクリックして、下の方に画面を進めると「クーポンコード有り」というのがあります。

「クーポンコード有り」をクリックして…
{1CFEAC46-7F8D-46D6-8622-082BE5C82C3A}


今回のクーポン「ikumi33」を入力し、反映をクリック。
{10BECBBD-42AE-457F-A0A6-5F04D23BFCD0}

そしたら、
なんと、2400円の割引になって13600円!一万ちょっとで購入できます( *´艸`) 
意外とお小遣いで買える値段に♡
{F0F0EF5C-ED13-42F9-8ECF-1C76E7E82CFE}

ただ、クーポンコードを入力する画面が下の方なので見落とさないように気を付けてくださいねヾ(*'∀`*)ノ

(注意→読者クーポン使用で13600円になるのですが商品購入後、宅配されてきた時に宅配業者さんに日本の消費税8%の千円弱払う必要があります。)


せっかくなので、ダニエルウェリントンについて、ご紹介。
ダニエルウェリントンは、種類がいろいろあるので、自分の好みの一つを見つけるのも楽しみ。最近はかなりサイトがすっきりしてわかりやすくなったけど、種類が多いので、やっぱりややこしいのも否めないψ(`∇´)ψ
少しでも、どなたかのお役に立てられるなら…と、私なりにわかりやすくまとめてみたので参考にどうぞ♡

今、ホームページを見ると、新作がトップページに出ていますが、「コレクション」というところからクリックすると全5種類見れます。
時計選ぶ時に、必要なのは四項目。
①時計のコレクション
②文字盤のサイズ
③文字盤のフレーム色
④ベルトの色

まず①時計のコレクションと、②文字盤のサイズですが…。
コレクションごとに取り扱ってるサイズが変わります。
1:ノーマルなCLASSIC
{B6BD8A2A-CF23-453E-A4FC-512ED633A8DE}
size→36ミリと40ミリ。


2:文字盤が黒く大きめCLASSICBLACK
{86CF0E40-60BD-4461-8A43-529CD1724BD9}
size→36ミリと40ミリ。

3:こぶりなサイズを集めたCLASSIC PETITE
{6DA51328-14BA-4CFF-9FD1-A7DA9CCF857D}
size→32ミリ。

4:針が青いDAPPER
{E21A4B09-61C1-4271-AC31-EC16D58D301F}
size→34ミリと38ミリ。

5:時間の部分がスワロフスキーのCLASSY
{7A365673-02B0-4DF3-89FF-AD439EA0DC69}
{5575FC0C-BE74-4B85-9134-301576CD1EB0}
size→26ミリと34ミリ。

文字盤の大きさをまとめますと結局、
40、38、36、34、32、26ミリがあります。
大きさの参考に上から順に、40ミリ、36ミリ、34ミリ、26ミリです。
{A0125718-BC81-476D-B1FF-B78B2532503C}
{AA29C054-42DB-42D5-9D35-37225069C39C}

次に、③文字盤のフレーム色。
ローズゴールドとシルバーの二色。
{D24EC2CA-DA22-4817-887C-52516C89C752}
ゴールドとシルバーで印象が変わるのでかなり悩みますよねー(´∀`;)

最後に④ベルトの色は
ナイロンベルトのNATOシリーズが8種類と、革ベルトが7種類、メタルが3種類。

まずはナイロン製ベルト。
{A64B9C6B-EA4B-4161-AED9-513390DB0F68}
(文字盤は選べます。あくまでもカラーの比較のための写真です。)

続いて、革ベル卜。よく見てください!
微妙に違います。笑
{7DFB3BCF-E191-40AA-A979-1BC49FC5C4CD}
微妙な差が何かというのは、私個人的な見解では…
1:Reading…黒のクロコダイル風
2:Durham…薄い茶色
3:St Mawes…明るい茶色
4:Sheffield…黒
5:Bristol…茶色
6:York…焦げ茶のクロコダイル風
それと、今回の新作、白色の7種類。

最後に、メタルのメッシュ。
ゴールドとシルバーと今回の新作ブラックの三種類。


ダニエルウェリントンならサイズ展開が豊富だし、デザインもいろいろあるのでおしゃれでスマートにペアウォッチも楽しめます。
{284CBF04-D7DA-4F86-840F-1A818C9F8DC5}

過去にも、ダニエルについてまとめた記事があるのでこちらも参考に合わせてご覧ください!
私のブログ内テーマ別「アクセサリー」内にダニエル・ウェリントンのまとめ記事がいろいろ見れます。
かなり丁寧に、説明しているつもりです。
ただし、クーポンコード等は今日の記事のをお使いください。以前のは期限切れしていて使えません。

今、使える15%オフクーポンコードはこちらです。
お買い物の際はクーポンコード入力をお忘れなく。忘れたあとでは戻れません!!
クーポンコードikumi33


 時計詳細はこちらからご覧いただけます。

↓↓↓↓


DWは、人気の商品。でも、人気商品につきものなのが、バッタモンψ(`∇´)ψ
「ダニエルウェリントン」ってググっただけで、いろんなサイトが出てきますものねー。どこが本物取り扱ってるのか、実際のところ信用出来ない(´Д`;)
バッタモンだけはイヤ!!
なので、私は上記の公式shopを断然おすすめします。種類も全部揃ってるし、カスタマーサポートも充実してます♡

せっかくおしゃれな時計をつけるなら、安心できるお買い物を!私が見た時計屋さんやセレクトショップより、公式shopのほうが、クーポン使えば断然お安いです( *´艸`) フフッ♡
↓↓こちらからどうぞ↓↓

縁あってオフィシャルモニターさせてもらっているので、質問、相談ある方お気軽にどうぞ\(´ω` )/


インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてください♡
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日も最後までありがとうございました