{C066E841-472E-4B9D-9FCE-625FBBD1E7F9:01}
ハット:UNIQLO
ピンクダブルガーゼシャツ:GU
グレー×白ボーダーT:無印
ペンシルスカート:UNIQLO
スポーツサンダル:しまむら
カモフラージュバック:エルベ

いつもやけど、今日もプチプラクラッカー活字に並べると圧巻のプチプラっぷりにひひ

朝、ノースリーブデニムシャツ着ます宣言しましたが…着てみると今日、ノースリーブは寒過ぎた叫び
ノースリーブデニムシャツ+ペンシルスカートするつもりやったんやけど、結局ボーダー+シャツになりましたにひひ
大人っぽく女性らしいラインのペンシルスカートをボーダーやカモフラ、スポーツサンダルで大人カジュアルにコーデしました。
{9DDAFA41-BCC9-4BF3-B4C8-0076AD0B9B42:01}
最近このハットとこのサンダルよく見るような…かおUNIQLOのこのパナマハットほんと合わせやすい。夏やから、白ってついつい手にとっちゃう。他の服の色の邪魔もしないし。でもそれにしてもかぶりすぎやろー。最近、毎日これな気がするわ。
よし、明日はかぶらんぞ!!
{5849AEF2-E22E-4798-B808-21DF403E4C2D:01}
しまむら産のこのサンダルも今年っぽいし、こんなカジュアルで底のあるの持ってなかったから重宝しとります音譜
服がシンプルやったから、カモフラバック。ボーダー×カモフラ好きラブラブ

今日のアクセたち
{294607C1-90FE-491B-94A8-42A044818CE2:01}
ピアス:クレアーズ
時計横シルバーの星ブレス:スリーコインズ
シルバー太バングル:GU
時計:ダイソー

アクセはシルバーで、服がシンプルやったんで、腕にカラフルなブレスもじゃらじゃら。ダイソー時計かなり気に入ったラブラブ今日のコーデにも、私の手持ち時計ではこれ以外考えられんな。時間の数字もおっきいので見やすいし音譜

今日我が家夕飯餃子でした。お店のも美味しいけど手作りしたらもっと美味しいですよねラブラブ子供たちもモリモリでしたアップ

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブたくさんの方に読者登録していただいたり、いいねしていただいたりこんな私めにありがたすぎますー目