{E390DB0C-6B61-437A-BADA-320E4E86B404:01}

我が家は、時期にもよるけどお姑さんが作ったじゃがいも、玉ねぎをもらってます音譜
作った人、作った場所がわかるってのはやっぱり安心・安全ですよねアップ
しかも毎日何かしら使う食材なので助かるーラブラブ
孫かわいさで孫の喜ぶ顔みたさにスイカも大量に植えてるらしいから楽しみ~ラブラブ!…って私のためやないかべーっだ!

みなさんお野菜どうやって保管してますか?
うちは通気がいいようにこんな感じです。
かごは、1000円くらいやったかなー。雑貨屋さんで購入。布が張ってあったんやけど外しましたにひひ

奥の麻袋は、セリア。なんかざっくりした感じがかわいくて使ってますグッド!

梅雨は食べ物の保管も、気をつけとかねばねー。

さぁ、月曜!!
今週も頑張るばいグー

コーデはまた夜にでも。今日はノースリーブデニムシャツ着る予定ですニコニコでもそんな暑くなさそうやな汗

今日もご訪問、読者登録、たくさんのいいねありがとうございます目
いいねしてくださってる方のとこに、私もおじゃましまーす音譜