{5E0698F4-6509-450A-9108-009BECD1BD90:01}
ハット:UNIQLO
リネンシャツ:UNIQLO
グレーリブタンクトップ:GU
ネイビー腰巻:GALLARDAGARANTE
ギンガムロングスカート:しまむら
サンダル:しまむら
バック:楽天

今日は友達とモールでランチする予定だったので、休日スタイルに。でも大人っぽくを目指してコーデを組みました音譜
今日もスタイルよくっておしゃれなkanaさんのリンクコーデに参加させていただいてるので、メンズアイテム入れてますグッド!何やと思いますかはてなマーク
そう、ぴんぽーん!!
リネンシャツですべーっだ!
メンズのSで、こんな感じ。今年はビックシルエットなシャツ流行ってますしねにひひ

ロングスカートが結構ボリューミーなので(サーキュラーって言っていいくらい広げたら円になるとよ。)シャツもインしてブラウジング。腰に、色のトーンを合わせてネイビーニットを巻いてます音譜

{B55BCDCE-34D4-4C77-8E30-F633CCE94090:01}
リネンシャツって、しわも気にならんし、洗いっぱなし、乾かしっぱなしでいいから楽チンラブラブすぐ乾くし、梅雨時もよかねー。

{0E971804-0261-41D1-9885-04D76E9C504E:01}
今日まで実家にいたので小物も金曜から一緒。

今日のアクセたち
{547F4392-6008-4019-BF1E-C4AE04CA88CE:01}
フープピアス:まさかの百円ショップべーっだ!
時計:Gショック
他アクセサリーはモール内アクセ屋さん


{35B9AE47-51B3-4F9B-B864-F50B24606CC8:01}
先日、クラッシー見てたら時計特集。それでGショック載っとったんです。私も仕事してる時に買ってて、最近は使ってなかったけど思い出もつまってるし、気に入ってたからずっと置いてたの思い出して引っ張り出してきました。私のは、ネイビー単色。でもかなりごつめ。それがまたいいねーにひひ雑誌写真の赤のGショックもかわいかね。
Gショックもリンクコーデのメンズアイテムですよねグッド!
レディース用にはベビーGとかあるけど、メンズの方が辛口でコーデのポイントになりそう。Tシャツ、デニムでさらっとアクセは時計だけビックリマークとかでも潔くって好きかも。

そんなこんなでGショック、また採用してみます音譜

今日もご訪問、読者登録、よかねありがとうございます目今週も頑張りましょうクラッカー