興味ない方はスルーしてくださいね音譜

幼稚園年中の娘が、暑くなってきたので水筒を空っぽにして帰ってくることが多くなりました。使っていた水筒は、入園の時に入園祝いにとおばあちゃんに買ってもらったプラスチック製で一応保冷効果がある二層式のもの。保冷と言っても、すぐぬるくなるけどねあせる

年中になって、飲む量も増えたし、力もついてきたので、容量も大きくステンレス製のものに、買い換えることにしましたアップ
キャラ物は私がイヤやったので数日間ネットで探しまくり、私も娘も気にいるものが見つかりましたビックリマーク
ほんとは、日本製がよかったんやけどステンレス製では日本製を見つけきれずそこは妥協DASH!
でも、本体デザインはばり気に入ってますラブラブ!
こちら。はい、どん!
{96F5F8E4-BB74-44D3-9758-1CB1AC08B426:01}
サーモスのステンレス水筒。ピンク×ブラウン×ドット!!好きすぎる組み合わせ。ピンク具合も明るいピンクやなくて、なんか濃い?マット?なピンクやし、ブラックやなくてブラウンなのが子供の物に珍しいアップピンク×ブラックは、子供のアイテムでありがちな感じ。しつこいけど、ブラウンがいいとよねラブラブ
{B3000494-AF16-49B1-8158-FFF0AB104BF1:01}

お名前書くとこもわざわざあって、しかもかわいいのよ。
{3CF0CE15-5245-44B8-BB40-AC5714FE2596:01}

中の金属の部分もブラウン&ドット。たまらん。
金属部分にもお名前欄がありました。
コップの花は早速娘がシール貼ってます汗

娘もるんるんで持って行きました音譜
夏を乗り切るぞ!!

今日のコーデはまたあとで。ピンパン…ピンクのパンツね、ピンクのパンツ着てますクラッカー

今日もご訪問、読者登録ありがとうございますラブラブ
たくさんのいいねも励みになってます目