{7AC7C608-A4DC-4B45-9BA7-F8A5D5EDE320:01}



ミリタリージャケ:child woman

ピンクガーゼシャツ:GU

ミッキーさん:UNIQLO

紺ストライプパンツ:しまむら

靴:ジャックパーセル

トートバッグ:セレクトショップ


これに、ネイビーのニット帽、生成りのトートバッグもちましたラブラブ!
今日はミッキーさんがちらちら見え隠れニコニコミッキーさん半袖なんで寒過ぎて、ヒートテック二枚着ましたカゼ

グレーのTシャツと、カーキ、ネイビーと色が沈んでたので、GUのピンクシャツを挟みこみービックリマーク
このGUのガーゼシャツ、イエローも気になって着てみたけど、びっくりするくらい似合わないガーンイエローシャツって、シャツだけみるとおしゃれやのに、なぜ?!たぶん私の肌の色が黄味が強いのかなぁ。ショック!!仕方なく、このピンクだけお買いあげ。あ~かわいかったのになぁ~。

ご訪問ありがとうございました💓