{E284E976-8BFF-455A-AB69-551CF85F7E2B:01}

ストール:楽天

ボーダーカーデ:UNIQLOキッズ 

グレータンク:GU三枚セット

ワイドパンツ:オンワード

シルバーバレーシューズ:OLD NAVY

トート:LLBean

今日は、UNIQLOのキッズで見つけたボーダーカーデとワイドパンツでマリンにまとめてみましたニコニコストール、バッグも含めて全体的にネイビーに、ピアス、ブレス、靴などの小物はシルバーで。
UNIQLOのボーダーカーデは、160。私は身長163くらい。袖がちょっと短いかなぁ、ちょっとね、ちょっと。それ以外は特に違和感ないサイズ。ボーダー好きとしては、たとえキッズサイズでも見逃せなかったにひひ色も明るめのネイビーで持ってない色だったし。



靴は、シルバーがほしいなぁと思ってたら、なんと靴箱にあった!!すっかり存在を忘れてました叫び
冬の終わりくらいに買って確か千円もしなかったようなべーっだ!色も何色かあったみたいやけど、この色は一足しか残ってなくて、ラッキーラブラブ
{018F3223-84E0-4070-B664-D1F6FEABA1EB:01}


ワイドパンツとも相性よさそうだし、プチプラだし履き潰す覚悟で履いたるで~グー


今日も、ご訪問ありがとうございました音譜知り合いや、家族にも照れ臭くてブログ始めたことは伝えてなくて、ゼロの状態から地道に更新中。見てくださったり、いいねしてくださったり本当にありがとうございますラブラブ!

福岡在住歴が長くて、標準語と博多弁の境がよくわかってなくて見にくい文章ですがすいませんべーっだ!