{6DAB35D0-A51D-4DC1-8764-5EDA8B3139A1:01}

ハット:GU
ストライプグレーロングカーデ:しまむら
半袖Tブラウス:GU
ゆるキレパンツ:GU
スニーカー:adidasスタンスミス
バック:イルビゾンテ

今日はGUで上下別々の商品を、コーデしてオールインワン風に。上は、インしてからかなり引き出しましたグッド!全然写真では伝わらないけど叫び上下黒なので中和させたくて、グレーのロングカーデを羽織りましたニコニコ

私、基本的に小物以外では黒の服って持ってないとよね。黒より紺派。オシャレな人が黒着てるとステキって思うんやけど実際自分が着ると何だか違和感が…。

でも、プチプラなら取り入れやすい!!GUで買った二枚を今日は組み合わせてみましたラブラブっていうか、多分、今後もこの2枚はオールインワン風でしか着ないと思うべーっだ!

このTブラウスは、首元に取り外し可能なビジュー付き。鮮やかなブルー。多分これも、今後私は付けて着ることないと思う。取り外しできてよかった~にひひ

今日はこの後、首元に、だて眼鏡引っ掛けてましたチョキ

ご訪問ありがとうございました音譜