{CF10AE8F-C231-45DC-B398-381462B2A3B0:01}


サックスブルーニット:UNIQLO
ベルト:しまむら
ダメージデニム:古着屋
靴下:靴下屋
エナメルオペラ黒:GU
ブレス:楽天

全然色味が出てないけど、きれいなサックスブルーの薄手ニット。前だけ少しイン。
上がきれいめな感じだったので、下はダメージデニムで。


今日は、天気もよかったので姉家族と能古島のこのしまへ。
福岡市の姪浜から、船で10分。菜の花満開、桜はちらほら。とってもステキでしたよ!
{E3CBB6B2-705F-4D42-B080-F258C349FE2D:01}

この眺め絶景!!写真には写りにくかったけど、福岡タワーとヤフオクドームも見えましたラブラブいつも見ている景色とは、反対側からだから何だか不思議な感じ。
{971EE2F5-0094-4BB2-9164-FDAC19494BB6:01}

福岡は、海も近いし、山も近い。街も近いし、ご飯はおいしいし、最高ラブラブ福岡よかとこ一度はおいでニコニコ

ご訪問ありがとうございましたドキドキ