{D43183BE-400D-4F25-ADFC-2B6FF727F5B7:01}

今日かぶっていたハットは、GUのもの。千円切ってたんですけど、素材もしっかり、形もいいし、お値段以上合格

正面から見た時のつばのカーブ、幅がかなり好みです。この写真で伝わるかいな~かお

UNIQLOのイネスコラボのパナマハットも比べてみたけど、私には残念ながら似合わなくてガーン

でもGUのこれは、パナマハットの半分のお値段で買えたし、いいわ~ラブラブ
色も三色くらい展開してたかな。

帽子ってやっぱり個人で顔の形、頭の形とか全然違うから、ほんとかぶってみないとわからないですね。いくら人気がある帽子でも実際かぶってみないとわからない。あ~奥が深い得意げ帽子コレクション結構ありますが、それはまた今度ビックリマーク