1年越しでのご卒業!認定講座レポ⑥ | 札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

北海道札幌市清田区北野のアイシングクッキー教室♪
初心者さん・お子様連れ大歓迎♡
まずはお気軽にお問合せ下さい^^

お待たせしました!
前回の記事の続きで、卒業制作のレポになります!!!

前日は緊張からあまり眠れなかったとの事でしたが、始まってしまえばサクサクと作業をこなすMさん。
私も認定講座受けた時、卒業制作の前日はワクワクドキドキして眠れなかったのを思い出しました!!!

事前にデザイン画を描いてもらってチェックさせてもらうのですが、アドバイス不要!

Mさんらしい可愛らしい作品になりました♡







実は1回目を受講されたのは去年の夏。
受講期間中に大怪我をされて受講出来ない期間がありました。
子育てとリハビリで大変だったと思います。
再びお会い出来た時は本当に安心しました!
まだ万全の状態ではないと思いますが、娘ちゃんたちとたくさん可愛い作品を作ってもらえるといいなと思います!
これからも講師仲間として宜しくお願い致します♡
本当にお疲れ様でした♡




10月ハロウィンレッスン募集してます♡
↓↓↓