子供連れでも「楽しい!」レッスンレポ♡ | 札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

北海道札幌市清田区北野のアイシングクッキー教室♪
初心者さん・お子様連れ大歓迎♡
まずはお気軽にお問合せ下さい^^

今日から7月!
無事W運動会が終わりホッとしましたが、今月はW参観日と夏休み突入!
世のママさん、頑張りましょう!!!と自分にも喝を入れました!笑


先日自宅で1dayレッスンがありました^^

お子さんが体調崩してキャンセルになった生徒さまもいて貸切マンツーマンレッスン♡

当教室初めてさんでアイシング初体験さん♪
レッスン時は1歳間近の息子くんと来てくれました^^
Kくん、お誕生日おめでとう♡

子供って初めての場所に場所見知りしたりしますよね。
大人も初めての場所はドキドキ。
当教室はゆ〜ったり、の〜んびりレッスンなのでお子様のペースでレッスンに参加して頂けます♪

レッスン序盤は線を描く練習をしてから本番クッキーに描いていきます^^



途中息子くんを抱っこしたりでレッスンにずっと集中出来た訳ではありませんが、「楽しい〜!!」というお声を沢山聞けて良かったです♡

息子くんのお誕生日直前でケーキに乗せたいとの事だったので少しアレンジも入れつつ出来るところまで頑張って頂きました♪



線を描くのも塗り潰しもお上手です♡
これからどんどんアイシングの魅力にハマって頂けるといいな〜と思いました♡笑

Mさん、Kくん、
お疲れ様でした♡
ステキなお祝い出来たかな?
またのお越しをお待ちしております^^


7月のレッスンも1日限定ですが
まだ募集しています♡
お花絞りが学べますよ^^
下をcheck
↓↓↓