私のことを知ってね♪自己紹介♡ | 札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

北海道札幌市清田区北野のアイシングクッキー教室♪
初心者さん・お子様連れ大歓迎♡
まずはお気軽にお問合せ下さい^^

自己紹介がだいぶ前のものだったので改めて自己紹介を^^

************


1990年生まれのA型
北海道生まれ北海道育ち
自分でいうのもなんですが、昔から落ち着いているので実年齢より上に見られます^^;


転勤族の年上主人と小学1年生の長女と年少さんの次女の4人家族。
(教室を始めた頃はレッスン中、抱っこ紐でおんぶしてたあの次女が幼稚園に通うようになりましたよ〜!笑)


結婚してからは秋田県湯沢市、愛知県豊川市、北海道伊達市に住み、今回札幌市の4ヶ所目。
転勤族として色んな地に住んできましたが、札幌定住を決めて夢のマイホームを♪


アイシングとの出会いは愛知県の時♡
その愛知県でアイシングを学び、日本サロネーゼ協会の講師資格を取得。
その次に住んだ伊達市でアイシングクッキー教室Cookie de SMILEをスタート。
通常のレッスンの他にもイベント等にも参加させていただくことができ、たくさんの方にお会いしアイシングを体験してもらい、楽しんでもらう事が出来ました^^



アイシング以外で好きな事といえば…
お菓子作り、お酒(笑)、お出かけ、スポーツ観戦、ネットサーフィン
今はファイターズで秋田出身、吉田輝星くん推しです♡笑


朝起きたらコーヒー飲みながらスーパーの広告の安売りを確認するのが日課な子育て奮闘中の主婦です♪

お教室の講師をしているとどうしてもセレブ的な?イメージをもたれるのですが、ごくごく普通の主婦なので緊張しないできてもらいたいです♡
自宅のダイニングでレッスンするアットホームな教室です♪




生徒さんによく聞かれたのが“なぜアイシングクッキーだったのか”
昔からアイシングクッキーをやりたくて〜!って感じではなく…
元々お菓子作りは好きだったけど毎日子育てに追われ自分の息抜きが欲しくなり、子供の成長も考え「今だ!」と思った時に興味があったのがアイシングクッキーだったので、もしかするとアイシングではない事をしていたかもしれません^^

そして私の作ったクッキーを喜んで食べてくれる子供たちの姿を見るのがたまらないです♡♡




たくさんの方にアイシングクッキーの魅力を感じて楽しんでもらい、
たくさんの方にアイシングクッキーを通じて笑顔になってもらいたい、
そんな気持ちで名付けた教室名

“Cookie de SMILE”
クッキーデスマイル

どうぞよろしくお願いします♡


















友だち追加
ID  @fuk0653n
(“@”も一緒に入れて検索して下さいね♪)