鬼〜のパンツはいいパンツ〜♪ | 札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

北海道札幌市清田区北野のアイシングクッキー教室♪
初心者さん・お子様連れ大歓迎♡
まずはお気軽にお問合せ下さい^^

明日から2月!
明日の札幌の最高気温は一7℃!!!!
吹雪く時間もある様なので外出する際は気をつけましょうね(>_<)



今日は少しお一人時間があったので、久々にアイシングしました♡
普段は子供たちもいるので負担がかからないように作業を小分けにしてアイシングをするのですが、今日はお一人時間でサクサクっと作業出来て感動♡笑
(まとまった時間を確保出来ない方には小分け作業オススメ♡)


アイシングを始めてからは特にイベントに敏感になりまして、今で言うと節分とバレンタインの季節ですよね^^

ということで…♡





鬼♪
クッキーを焼いてから閃いてしまい予定変更して鬼〜のパンツ〜も♡

可愛い節分をイメージしました^^

子供たちはこれから幼稚園と保育園で節分をやりますが、どちらとも結構リアルな鬼な様でそれでも去年は泣かずに行事を終えたみたいだけど今年はどうかな^^?

ちなみに今年の恵方は東北東ですよ♪



Cookie de SMILE
田中 ちひろ






にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ  にほんブログ村 子育てブログへ