少し離れる事でやっぱりアイシングが好きなんだと再確認♡ | 札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

北海道札幌市清田区北野のアイシングクッキー教室♪
初心者さん・お子様連れ大歓迎♡
まずはお気軽にお問合せ下さい^^

ご訪問ありがとうございますニコニコ

北海道伊達市
アイシングクッキー教室

作ってSMILE
貰ってSMILE
食べてSMILE

Cookie de SMILE
【クッキー デ スマイル】

田中ちひろです♪

《募集中》
右矢印10月レッスンスケジュール

右矢印
残1名!認定講師講座

また募集かけていない日でも
レッスン可能な日がございますので
お気軽にご相談下さい♪



昨日私の両親が帰るので

みんなで小樽に行ってきました♪

{AA0343D1-4FAC-4D4F-9051-DD28D1C7022E}

小樽といえば運河ですよね!

特に目的はなく…

とりあえず大好きなかま栄のかまぼこと

ルタオのドゥーブルフロマージュを購入して

じぃじばぁばとさようなら〜♪


で、今日から通常の生活が戻ってきました^^

久々にレッスンの下準備をして

{45344213-8B83-4953-9BFE-F3BF7FAD050D}

溜まっていたご連絡をして…♪


少しだけアイシングから

離れた生活をしていたので

通常の生活がとーっても新鮮でした♡


私、飽きっぽい性格なんですが

少し離れるとより一層アイシングが好きなんだと

再確認できます♡

たまにはお休みするのも悪くないと思います♪


今週は9月ラストのレッスンもあるので

とても楽しみです♡



そしてCookie de SMILE 第2期生

認定講座のお申込は明日の12時まで♪


アイシングの基礎から学びたい方♡

先生と呼ばれるお仕事をしたい方♡

趣味を見つけたい方♡


ぜひこの機会にどうですか?♪

詳細はこちら>>>







にほんブログ村ランキング始めました♪
ポチしてくれると嬉しいです♡
下矢印下矢印下矢印