今日はNさまではないです。

ラインがきれいになってきたので
写真アップの許可いただきました。

上の方はもっと切ってください
と言われたので
少し範囲は少なめです。






ショーツ、この方も最初は
前のタイプだったのでわかりづらくて
すみません💦

職場が変わり体重が10kg近く増え
しかもまだ右肩上がりで増え続け
恐怖を感じて
ご来店くださいました。

最初3回は続けてご来店くださいましたが
体重が増えなくなり
仕事も忙しくて間が空き、
月1回しか来れなくなり
また増加…

マックス体重を記録した時の
Sさまの落ち込みようは
今でも忘れません。

そこで前のご来店から10日以上
連絡なければ
こちらから連絡して
なんとか最低月2回、
多ければ4回
平均3回ご来店頂けるようにニコ

時間が不規則で食事時間もバラバラ、
ちゃんと食べられない時もあり
お菓子だけで済ますこともよくあるので
サプリもおススメ。

こちらです。

カロリーカットではなく
燃焼を促してくれるタイプです。

どうしても食事の偏りがあり、
ビタミン、ミネラルが不足がちで
あまり食べてなくても
燃やせなくて増加してるタイプだったので
こちらがびったりとはまり
増え続けてた体重が
少しづつ落ちるようになりました。


サイズダウンのお手伝いはできますが
体重はやはり自己管理になります。

トリートメントでサイズ落とし、
補助としてサプリを飲んでいただいたら
マックス体重から
5kg近く落ちましたー!!

写真のビフォーは
マックス体重の時ではなく、
もう少し痩せてた時のものですウシシ

やはりマックスの時の
写真には抵抗ありますから。

体重はもちろんですが
むくみにくくなり、
コンプレックスだった
足首が少しづつ足首っぽく
なってきましたと
とても喜んでくださってます音譜

初来店は7月。
コースは120分で
内容は
全身マッサージとその時の身体を見たり
気になる場所のご希望を聞いて
インキュアとエムズランチャーを
あてたり、
ダブルでエムズランチャーあてたりと
固定はしてません。

最初はお腹と太ももヒップを
重点的にしてました。

今はずいぶんヒップが
きれいになってきたので
前ももとお腹、二の腕を
メインにトリートメントしてます。

少し前に胸が大きくなった
と書いたブログはこの方です。
二の腕と背中がすっきりして
胸がふっくらと音譜

ボディメイクはちゃんとケアすると
本当にできます!!

この写真のビフォーアフターの時の
体重は実はほぼ同じで
1kgも違わないんですウシシ

メリハリつけてあげるだけで
こんなに印象違うんですラブラブ
引き締めるところ引き締めて
あげるところあげる。

ヒップは真ん中に寄せて
上にあがるとこんなに
脚の長さ違って見えるんです。
ヒップが1cm上がると
3cm長く見えると言いますからねラブラブ


ボディメイクご希望の方
体験コースもございますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。


メールアドレス
cachette@bcc.bai.ne.jp
LINE ID
@efg3428d