先日サイズチェックしました。

サイズ測る前、

え?今日測るの??
夜勤明けで浮腫んでるし
夜勤の時シュークリーム食べたし、
その前はご飯食べたあと
レイトショー観に行ってその時
チュロスとポップコーン食べた。
なのに今日??

と。

はい、自然なままを知りたいので
このまま今日測りますよ

と言い訳をするNさまの脚に
印をつけてサイズチェック。

サイズはいつも同じ場所測れるように
床から何センチ上と決めているところに
印をつけ、
足首、ふくらはぎ、太ももを測ります。

少しずれただけでもサイズは
正しく測れません。

テレビでサイズ測ってるの見て
本当に同じとこ測ってます??
と疑ったりしてしまうのは
きっと職業病。


そして結果は

ヒップ90.1→85.6
右太もも53.9→48.6
左太もも52.4→46.9
右ふくらはぎ34.1→31.9
左ふくらはぎ33.5→31.6
右足首21.4→19.4
左足首21.2→19.4

最大−5.5cmでしたーゲラゲラ

もちろん1回の結果じゃないです。
1番最初にご来店いただいたときと
この間ご来店いただいたコース後の差です。
コース前でも最大−4.2cmでした。

写真で見ると




こんな感じですラブラブ

ちなみに体重は−3.35kg

もっと減ってるように見えますよね。

もう体重は落とさないようにしましょうね
と言ったら
別に食事制限してないよ、
言われた通り内容変えただけ。
今でも外食するしおやつも食べる
量減らしたら便秘になるから減らしてない
何も我慢してないのにすごいよね。

と。

でも本当に私のエステティシャン人生で
1番最速で痩せてるかも??
だって最初のご来店からまだ3ヶ月半。

もちろん体重か80kg90kgある方は
5cmくらいすぐ落ちる人いますが
40kg台の方がこんなに早く落ちたのは
本当にすごいです。

この結果はやっぱりNさまが素直だからかと。
毎回コース後

脚めっちゃ楽になったし
細くなってる!


エステに通うのはうちが初めて。

こんなに早く結果出るとは思ってなかったわ


と喜んでくださってます。

後ろはずいぶんきれいになってきたので
今は前ももにインキュアあててます。

今後は膝回り、内もも引き締め
目標にケアしていきたいと思いますニコ