今日サイズチェックしますね
というと
えー!?昨日彼氏とご飯食べに行って
ラーメンとクレープとアイス食べたのに…
びっくり

前もっていつサイズ測るかいうと
かまえるから不意打ちでしてくださいね
って言われてたので不意打ちでしましたウシシ

結果は


体重−2.0kg
ヒップ−3.5cm
右太もも−3.9cm
左太もも−2.7cm
右ふくらはぎ−1.5cm
左ふくらはぎ−1.0cm
右足首−1.1cm
左足首−1.2cm

もう順調過ぎるくらい順調です音譜

だってこの数字コース前なんです。
前日食べ過ぎて浮腫んでるって言ってたのに

コース後は太もも4cm落ちてましたゲラゲラ

初回のコース前と9回目のコース前の
写真は




もう本当に別人ですよね。
初来店が9月6日なのでまだ
3ヶ月経ってないんです。

結婚式も5月に決まったみたいなので
その日に向けてまだまだ一緒に
頑張っていきたいと思います。