順調にサイズダウンしてます。
6回目の結果は




こんな感じ。

もうすっかり別人です。

サイズはもう3cmも落ちましたゲラゲラ

アフターはコース後の写真ですが
初回のコース前と6回目のコース前でも




このくらい違います。
サイズは−2cm!
順調すぎてNさまも
なんでー!?と。

それもそのはず
最初の3ヶ月は基礎、土台づくり
サイズダウンはそれからと
お話してたので。

看護師さんなので睡眠も
食事も不規則だし、
立ち仕事なので
日々むくみとのたたかいなので
時間かけて落としていきましょうと
お話しました。

それが通い始めてまだ
1ヶ月半でこの結果なので
まだ3ヶ月たってないのに
なんで?なんで??
と何度も何度も聞かれましたあせる

早く結果でてこんなに
責められると思わないくらい
なんで?なんで?とウシシ

ホームケアのアドバイスも
してたのですが
すごく真面目に実行してくれましたし、
食事も気をつけてくれてます。

おかげで体重も−1kg音譜
体重は元々軽くて
落としても2kgまで。
あとは引き締めてヒップアップ!
 
立ち方も安定してきたので
太ももあと−2cm目指して
一緒に頑張っていきたいと思います。

続きはまたニコ