発売から1ヶ月が経ちました。

{F137E1F7-4D7F-4668-B272-72CFCABE2B25}

こちらコントアセラム音譜

結論は

謎の吹き出物がなくなりましたゲラゲラ

昔はよくできてましたが
エステティシャンになってからは
色々気をつけていたので
ほとんどできなくなってました。

生理前にたまにできたり、
その時の自分の肌に必要のないくらい
栄養価の高いお化粧品を使って
栄養過多で出るくらいでした。

それなのに48歳の誕生日が
過ぎたくらいから
謎の吹き出物がポツポツ…

常に2〜3個の吹き出物が
できるようになってました。
やはりホルモンバランスが崩れるお年頃ぐすん

やはりホルモンバランスには
勝てない…えーん

そう思って諦めてた吹き出物が
なくなったんです爆笑

半年悩まされ続けた吹き出物。
それがなくなるとやっぱり嬉しいですねラブラブ

おまけに乾燥もしなくなり
お肌がしっとりしました音譜

またひとつ好きなものが増えました。

気になる方はサンプルございますので
ご来店時にお伝えくださいませ。
数に限りがありますので
お早めにどうぞ音譜