クレンジング、洗顔したら

ん??黒い…日焼け??

日焼けしました?

と伺うと

え?してないよ?
ん、あれ?ちょっと待って、
ゴルフ行ったわ、
それで焼けたのかな?
毎日見てたらわからへんわー

ウシシ

コース変更して美白コース受けて頂きました。

めっちゃ気持ちよかった、
モチモチになったし、白くなった。
今度から月1はこのコースにしたい音譜

とおっしゃってくださいました。

写真は今日は雨で部屋が暗く、白くなったのはきっと私の写真の技術ではわからないと思い諦めましたぐすん

でも本当に贅沢なコースになってますので是非キャンペーンをご利用くださいませ。


キャンペーンの詳しい情報は


こちらをご確認くださいませ。


メールアドレス cachette@bcc.bai.ne.jp
LINE ID  @efg3428d