すでにナンのブログだかわかりませんが | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







フレンダです。
以前、ロケテを盗撮したこちらのゲームがそろそろ…。

出てくるモノはあまり変わらず、タッチパネルにバージョンアップとの事。

またボタンをバシバシ叩くんでしょう(^_^;)










おっと、久しぶりにカイているからと言ってネタがある訳ではございません(爆)



最近では珍しく、カラオケで縛られたりとかエロエロありましたね。







もちろんこちらもシコシコと、

2回ハズシましたが、あとは真ん中にドンピシャ。










とはいえスコアは
伸びきらず…( ノД`)…









そんなこんなで、
これが最後の称号だったかと。

切りよくお昼時間となり…、












先日、会社で仕事の大きなヤマを越えたのでご褒美ランチ♪


店内は昼時と思えないくらい閑散としてましたが、ひっきりなしにウーバーやらmenuの配達の人が出入りしてて…。





ステーキなんて焼き立てを食わなきゃ意味ないじゃん!って思ってたら、











おとなし目の「ジュ~」でお肉が登場。
ちょっと固かったけど美味しかったすね。









それにしても、
もうちょい強めの「ジュ~」が欲しかったな。

全然、脂ハネしてないよ…( ノД`)







次のご褒美はまた半年くらい先だよな…(^_^;)






ではまた(⌒0⌒)/~~