いぢられて | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。







ICカードです。
もう売れないでしょ(笑)







昨晩は寝落ちして、久しぶりに朝更新です。



さて、先週は棚卸死もあり動けず。

とりあえず終わりましたが、棚卸死に集まった若手社員から軒並み、



「○○、おめでとうございます!」

などといぢられ…えー?




明らかに半笑いで言ってましたし、
やれ「美味しい店を調べておきます」とか
「早く私を部下にしてください」などと軽はずみな発言。





まー、上席が空けば至極当然な事。
それだけわが社も人材不足なんでしょう。



と、頭では納得させつつも今回ばかりは嵌められた感が否めません。


また一つ大きめの責任がのし掛かります😰。










さて、昨日は疲れた体を癒しつつ、1人おじ散歩を敢行。

景気の良さそうなモノを見つめたり…(爆)









奇跡のスコア店舗はすでに記録がリセットされて変わってしまい、塗り替えに挑戦するも失敗チュー









またこちらの筐体2台店舗でもスコアリセットになっていたので、念のため塗り替えしておきました。
凡スコアではありますが、これ以上はどう足掻いてもムリムリ(ヾノ・∀・`)。









店員さんに確認するも担当者不在で状況がわからず。
しかしながら、充分にスペースはありそうですけど…(^o^;)。また来てみるか…。












そういえば…

な店舗で見かけたスターダムの一番くじ。



最近の女子プロレスラーはカワイイ娘が多くてビックリ(笑)

たまーに地方局テレビでの放送があるので見ちゃいます。

昔の女子プロレスラーと言えば、
「ジャッキー佐藤、マキ上田」とか
「ライオネス飛鳥、長与千種」とか
「豊田真奈美、山田敏代」あたりがやはり人気を集めて…(^o^;)。














だいぶ幅が広いな…、


って思った貴方はまぁまぁ見てた方だと思いますよ(笑)。












クレーン・ユウ、コンドル斉藤、井上京子、尾崎魔弓…まだまだ出ますけど、何か?



ではまた( `・∀・´)ノ