仕上がりました? | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、イイね&ご訪問ありがとうございます。








朝のアップは久しぶりです(笑)
コイツ、もはやLR級ですね。

てか3枚目排出。メルカリ出すと即売れしますしやはり出づらいんでしょうね~(^_^;)









ぼちぼちやってますけど、


ここ最近はジャンヌちゃんと同行多め(笑)

「女子高生ナメんな」の声が堪りませんね(爆)。














と、なんもナシで終わりません(笑)







いよいよ完成!





…間近(笑)



いや、こりゃ終わらんよ。
サグラダ・ファミリアみたいなもんかも(笑)






一部の方には未完成ながら送ってますので、情報共有のほどよろしくお願いいたします。





ではまた(⌒0⌒)/~~