久しぶりの食リポも | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。






セイコーマートです。
隣県にあるこちらのコンビニ…。

とある地区では普通なコンビニとお聞きしました。初めて入りましたが、それは後程。







昨日はこちらのデッキ
イベント序盤では見掛けましたが、使った事がなかったのでこちらでスタート♪





まずはこちらのお方

イベント2枚、ジョーカー入り。ベルトが流水だったため、蓋に追い付かれること無くでしたね。

ありがとうございました。




お次、
ユウゴの父さん♪
お近くにセイコーマートはあるのかしら?

ここもお相手、蓋するカード入り。
ラッシュを取れまして、一気にでした。
確かにラッシュ値は上昇傾向かも…。

ありがとうございました。

ひろパパさん、仲介ありがとうございます♪






お次、
北海道ではないお方

リセエグ入り、R2先攻取りブレイカー捲るもR3で切られ万事休す。結局そのまま圧しきられました。

ありがとうございました。





お次
シノビさん


こちらデッキ変えてダグバ入り2枚。お相手も同コンセプトなデッキ。

先攻は取れるもゲージは取れず、なぜかアイコンがバラけ蓋が発動しませんでしたがガーン

ありがとうございました。





最後は
こんな感じが続いたのでお開きとしました。

その他対戦いただきました皆さんありがとうございました。








さて小腹が空いたので立ち寄ったこちら、






何やら見たことのない缶コーヒーやら



見たことのないカップ焼きそばなどありましたが、






どちらも初見の缶コーヒーとカステーラなる商品を購入しまして~


カステーラはやさしい甘味とフワフワ感が堪らなく美味しく、缶コーヒーにベストマッチ♪

「GEORGIA」ではなく「GRANDIA」(笑)!?
こちらはどこかで飲んだ事あるようなお味でした(笑)












さて勝利数もじわりじわり上積みしまして、80勝を越えたところ。100勝もなんとかなりそうですね。




ではまた(⌒0⌒)/~~