金がスゴい! | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです、








いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。







昨晩の情報です。



メダルの総数より金🏅の数が1番ってことね。


とにかく留まることを知らないニッポン勢、画面から目が離せませんね~。一体どーしたんでしょか?








昨日はわりと早めな感じで退社出来たので、立ち寄りますと…、


オスイチで金🏅ゲット(笑)


いやいや、なかなかないですよ~、これは。





4弾じゃねーもんびっくり








オンラインの勝利数底上げが必要なんで、


趣味に近いデッキで😏



アヤトさん

ゲージは抑えていたのですが、全く飛び出さずにラウンドだけが進みます。

結局、お相手の滅亡迅雷にトドメを刺されました。ありがとうございました。








先ほどの金🏅にゲージスピードの文字が見えたのでなんとなく…


今弾メカニカルブレイド、初めて使いましたね~。









こちらのお相手、せっかくのゲージスピードが台無しに( ´゚д゚`)アチャー




R2で早くなったゲージに対応出来なかったようで…(  -_・)?となりましたが。栄光なのに?


まあ、ありがとうございました。









やっぱりジャオウが徘徊しとるなぁ~、と思いましてメテオ投入も、

ショウヘイさん、デッキ失礼します。

まさかのミラー対決(笑)

そしてお互いにスタンプ…😁

なんか山登りですれ違う人と挨拶するような感じ(笑)。まあ、こーゆーこともあるでしょう


こちらのスロットがバラけまくり勝負になりませんでしたが、最後もスタンプ(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m










そう言えば、エリアですけど念願の…




金🏅、デイリーですけど嬉しいですね😆


鬼の居ぬ間にな感じですけど、そもそもスコアタは苦手です…😓









ではまた(⌒0⌒)/~~