いろいろ峠も越えまして | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。








ウェハースです。

なかなか地元でこの量は販売してないらしく、妻に報告すると箱での購入を依頼されましたが丁重にお断りしました(笑)












先週は、とあるお方との接見もありましたが、プレイは少な目。




土曜日も棚卸死してましたので、ノーライジング。

極力、イベント前に済ませられるところを済ませて…と思い昨日は、


ICをスキャンして現状確認。




ハハハ( ´∀`)、ダメだこりゃ。







なんとかここまで♪









ちょうどガンバライダーのタイプを変更出来たので、沼にも足を



アカンアカン、ノーセーブ。

また改めてやろう…(ー_ー;)。













それにしてもこのCM…


始まると何故か見てしまう…(ー_ー;)









あのオープニングが流れると、つい目が行ってしまいませんか?

なんか嫌な習性だ…😑









ではまた(⌒0⌒)/~~