左からパッション、ジャマー、アタッカー? | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。








チョコです。
かわいい和菓子テイストなチョコ。

何年ぶりだろうか、久しぶりにバレンタイン💝いただきました~( =^ω^)







私の職場では数年前まで普通に義理チョコのやり取りをしてましたが~



ある時、

我が愛すべき上司がチョコ「0」個なところ、


私がデスク横にもらったチョコ積んでいたのを見られ、変な空気になり…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そんなにたくさんでもなかったのですが…



いつしか呼び出されて、手渡されるという中学生のようなシチュエーションになりチュー



さすがに「もう、いんじゃね?」と女子社員らと協定を結びまして、行事としては廃止状態にしました。





妻も、家計としては助かる、とリアルコメント


そんなこんなで数年経過してましたが、この協定を知らない女子社員がいきなり持ってきたもんで、断るわけにもいかず…。











でも、もらえるとやっぱり嬉しいですよね~🥰












それともうひとつ、嬉しい事が


気になっていた娘の進路でしたが、

無事に合格!しかも2校!


この一年半、いろいろとありましたが、
なんとか結果を出してくれました。

半分、諦めていたところでしたので、ホッとしました。2人のお婆ちゃんにも電話してましたが、やっぱり泣かれましたね(笑)






まあ、自分もちょっと来ましたけど…😢










これで心おきなくコスリミに打ち込めますね(爆)。娘よ、こんな父を許せ( ´;゚;∀;゚;)






ではまた(⌒0⌒)/~~