とんだ失速だ! | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。







ぺこぱです。

さて、昨日は会社の帰りに繋がり具合を確認しに行きましたが、しっかり復旧してましたね~




ならば、準備していたカード達も陽の目を見れそうです😆🎵🎵





初戦はケンタさん



何がイベント鉄板かはよくわかりませんが、それっぽい感じ。



こちらは、欲かいてN入りでしたが、スロット伸びず…(ー_ー;)。あれも伸びない。


ありがとうございました




ということでお次、
ケンジライダーさん


デッキ失礼しやす。

イベント鉄板ですよね~、これこれ。

待ってましたな感じ、こちらはカードパックのメタクラにGLR滅を合わせて。

お相手のスロットが気の毒なくらいバラけ…。

最後はホッパーズとのコラボ技にて。

ありがとうございました。





お次、
クニモンさん!


いつもお世話になっておりますm(_ _)m

N入りのイベント鉄板ですね。
終始ゲージも取られ、なすすべなし。

ありがとうございました!





お次、
ユウチャンさん

先日もうっかりマッチングされたお方。

デッキもその時と一緒ですね。お互いイクサ入りでした。R2でイクサバーストするも、その裏、被弾。

そしてそのまま…(T_T)。
ありがとうございました。




敗けが込みまして
お悔やみデータロード。






からの、お次、
ノゾムジオウさん



そうそう、そのデッキ強そうだよね~!なデッキ。

こちらはプロトドライブ入れて、殴り気味。

お相手の真ん中、剣60がよく出まして…
わりと優位に進めていましたが、こちらバーストミスしまして…(ー_ー;)

さらに帯同させたSR1型のアビを…(;´_ゝ`)





お相手のガンバライダーバーストを受けてダウンするも、


ガッツ。

このゲキしか勝ち筋がない状態で結局何も起こらず。






お相手の二度目のガンバライダーバースト必殺
ここでゴッドオメガコンビネーション!

カッコいい技ですよね~、ゴッドオメガコンビネーション!うん、カッコいい!

見たかったんですよね~久々に!

やっぱりガンバライダーの必殺はゴッドオメガコンビネーションに限る!

…使わんけどな



はい、ありがとうございました~






なんかいろいろと納得出来ず…( ̄ー ̄)

お次で最後に
あぁびっくり、ゆっきーさん!


よかった、最後がゆっきーさんで~(^^)v





と、胸を借りるつもりが、触ることも出来ず…。剣60が…(;´_ゝ`)

ありがとうございました!

見せ場は最後の早押しだけでしたね(笑)






サーバー復旧はかなりのポイント失速となりましたが、やはりリアルマッチングで一喜一憂しているほうがよっぽど楽しいですね♪


期間も延びて、また違ったデッキを試す機会が増えましたわ~。存分に楽しみたいと思います。


勝とうが負けようが2000ptね…(^.^)








ではまた(⌒0⌒)/~~