ちょっとだけアガりました。 | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。






ようやくです。
だいぶ遅れをとっていますが、ゲット出来ました。


昨日は午後から早退して、医者で処方箋をもらい薬局に…。

が、何故か途中に時間が空き(笑)…





まずは1軒目、


久しぶりに来た店舗…。

夜七時には閉店してしまうため、平日は初めてでした。
出るわ、出るわ、未所持のN、R、SR!





ということは…

今弾、初パラ( v^-゜)♪
まだ2枚目のLRですが、ナニか?



ちょっとだけビクトリーロードを進め、



薬を受け取り2軒目で
ちょっとオーガをお試し。
なりすましスタートで、



難なくゲット。




お次は
ヒュウガさん


現鉄板でした。
オーガを起用しましたが、思いの外体力マイナスが堪えまして、なにも出来ず…(ー_ー;)

ありがとうございました




ならばと追いかけ気味に刺しにいく構えで
チュノさん


音也にしか刺さらず…(´;ω;`)
ここもダメでございました…

ありがとうございました。




なりすましを挟み、
ピピ♪が長く、なりすましさんかと思い画像無しで恐縮です。こちらのお方。


長い通信エラーなどあり、最後まで闘えたか不明瞭。ありがとうございました。





お次
スコールさん



ハザード鉄のパン🍞

バロンがいましたが、R3でカウンター。


そのあとR4
スロットがえらいことに!(゜ロ゜ノ)ノ



こりゃ勝てん…と思ったら、
揃ってしまいました。


前ラウンドでカウンター発動してましたけど
エボルのダメ値はどうか?





必殺3倍の効果や如何に?
ビミョー…(ー_ー;)  
期待するほどでもなかったかな…。


ありがとうございました




まだ帰宅には早かったので地元リサイクルショップに寄りますと
すでに持ってますけど、こんなもんか~。





あ!
早くない?
コングは買いだな…(^.^)





ゲームコーナーには
う~ん、初めて見たな…。
こんなのあったか?







昨日は久しぶりにオンラインに入りましたが、やはり楽しいですね~。

カードが揃っていないため、入らなかったのですが、CPU相手ももう飽きましたわ~。

アークベルトも手に入ったので、ぼちぼちオンラインもやって行きたいと思います。




なんか、アガって来たな~😁





ではまた(⌒0⌒)/~~