ライダーマンは… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。








ライダーマンは…私です(謎)

月曜日、緊急事態宣言が解除されまして、各地に動きが戻り始めましたね~。

車は増えて、通勤電車も混雑し出して…(^o^;)


自分の会社の仕事も地方先行ですが、忙しさが戻って来ているような気がします。










ここのところ毎日のように私たちにとって重要な遊興施設のチェックをしてましたが、

いよいよオープンとのことで、会社帰りに立ち寄らせていただきました。





店頭のディスプレイには、
このように感染を予防すべく、案内を流しておりましたので、しっかりルールに則って乳店。






我らが筐体にも
形だけはシートを設置。脆弱さはありますが…






幸い、このコーナーには誰もおらずでした。





となれば、ありがたくこの機会をいただくとしますm(_ _)m
ガンバライジング部の最終更新が4/6でしたので、約50日ぶり~。







まずは自分のICの確認。

CPU戦は完了してましたが、ビクトリーロードが49位と道半ばでした。







そして何故か称号がもらえていなかった、
スキャンコンプリートですが、







やはり一ヶ所が…(´Д`)






って誰?















お前かーい!!Σ( ̄□ ̄;)





















まさかの回収ネタをぶちこんだ後は、

何も考えずにオンラインてへぺろ
あ~、久しぶりの感じ…(T▽T)。






復帰初戦は…

ゆ、ゆっきーさーん!

お久しぶりです…、ここでは(笑)


流行りの~、なヤツでしたね。
こちらはゲージだけ、ただゲージだけ伸びるデッキ(笑)。







まっっったく、カウンターも出ずに…(;゜∇゜)
エイムズだったのになぁ…(´Д`)
素敵な技をいただきました。

う~ん、カッコいいですね~(о´∀`о)

ゆっきーさん、ありがとうございました!








続けてもう一戦、


お、斧珍さん!

お久しぶりです~(^o^)

こちらはバインダーのオーズを起用しまして、ゲージも伸ばし、バランス型に。

お相手は当たりデッキでしたでしょうか?



ベルトはフォースライザーに変えまして、

R1、おそらくお互い苦笑いのゲージ勝負でしたが、R2こちらのカウンターが飛び出しまして、そのまま圧しきってしまいました。

斧珍さん、ありがとうございました~。







久しぶりに対戦記事書きましたけど、こんなだったっけ(笑)









昨日、人が少ない状況でのプレイは安心ができましたね。

となると、平日や休日の夜など人の多い時間帯を避けるようにプレイするしかないのかな?







今日また営業再開する店舗が増えて来るので、人の入り具合、予防策などを確認してみて、安心してプレイ出来ると感じた店舗のみでしばらくは遊ぶかな…。


もちろん短時間になりますが…。







で、しっかりビクトリーロードでリハビリして、またオンラインに入りたいと思います。






ではまた(⌒0⌒)/~~