相変わらず… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。






いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。







お馴染みです。
1日何回開いてるだろう(笑)



見てると、とんでもない値段でNカード売ってたり、懐かしのガンバライドが売ってたり、けっこう楽しい。




家にいてもやることがないんもんで~(´Д`)







と言いながら、買い出しがてらパトロール。




今時懐かしい筐体発見。
喫茶店にあったヤツですね。






残念なことに
中身は「アルカノイド リターンズ」




だったらコントローラはこれじゃないっしょ~






まあ、そのあとはご想像にお任せしまして(爆)








帰宅後、図工の時間になり、
お決まりのICステッカー♪




お世話になりっぱなしの方々にプレゼント…。






出口の見えないトンネルをひたすら進んでおりますが、


すでに人間(企業)VSコロナは持久戦の様相を呈しております。




この形が正しい訳もないので、ハズレてもいいから、どんどん国策を打ち続けるべきかと。








今は落ちてくるピースに対応するだけのパズルゲームのようになっていますが、




本当は一発ブレイカー捲って、大逆転バーストを狙って欲しいな~。(あ、強力なカードがない?)







では今週も耐え忍びましょう…(;´_ゝ`)/~~