仮面ライダーガールズではなく… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。





いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。




メビウスです。
あ、スルー推奨で…(^_^;)



またもや地下アイドルとやらですわ~。

娘が今、推してるようなんですが以前紹介した地下アイドル、「悲撃のヒロイン症候群」の妹分らしいです。

メンバーは、サラダ・サラちゃん、コノヨちゃん、かなたちゃん、イクラちゃんと…

地下アイドルだけあって名前のクセがスゴい。



ちなみに昨日は、サラダ・キノコちゃん(わかる人だけでいいです)の誕生日だったらしく
初のワンマンライヴ開催でした。
しかも見るだけなら無料。

しかし、↑のSチケットは¥6000と謎の有料システム…(;゜∀゜)、これは一体…?





どうやら、物販に参加が出来るチケットのようで、チェキ券(一緒に記念写真)やオリジナルグッズの販売コーナーに立ち入れるというチケット。



娘はこれを購入し、ライヴ終わりのチェキ券を行使。これにより19:00スタートのライブでしたが終了が22:00を回っておりました(;´д`)










え~、モチロン迎えに行かされまして代○山から地元まで戻るのに工事渋滞などあり、23:30帰宅となりました…(T-T)


おかげさまでノーライジングゲロー




娘には平日、平日の前日のライヴ参加禁止を通達。←まだ甘い?




というわけで、今日はかなり眠い朝となりました…(;´д`)






おそらくですが…、

ウチの娘、私に似てかなり癖がスゴいので(笑)今どきのJKとは少しズレていると思います。

よって、一般的なJKに地下アイドルの話は通じない事がありますので、ご注意ください。




ではまた(⌒0⌒)/~~