この綱を握るのもあと… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。





綱引きです。スルー推奨…(^_^;)
昨日はこちらの大会に参戦。

いい加減、娘も高2なんで体育祭の見学なんていかがなもんか?




との話もありますが、参加となれば頑張ってしまうのはガンバライダーのサガでしょうか(笑)




それにしても毎年毎年、楽しそうで何よりですわ~( ´∀`)。


中3から解禁となるクラスTシャツもTシャツ

今年は白、クラスの仲良しや先輩、後輩からメッセを油性マジックで書いてもらったり…


クラスは別れてしまいましたが、仲良しのSちゃんとツーショット。右側が娘です。
名前入れてのメッセなんで写真はこーなる(爆)





Tシャツの下部分!

どうやら、二日間かけて仕上げた力作。
件の「うたプリ」のキャラがズラリ…(;´д`)
正面

背面

すべて油性マジックで下書きナシニヤリ
と本人はイキッてましたが…









「だから~!頼むから勉強せぇよ~σ( ̄Δ ̄;)!」






まあ、それでもその後のヨサコイで
あのTシャツのお陰で



娘の居場所が
分かり易くなりました(笑)







あ、ちなみに私の綱引きですが、


相手チームにマキシマムみたいなガタイの兄ちゃんとムテキみたいに金髪振り乱した外人さんがおりまして、

2キル、ガッツ無し…(;´д`)。初戦敗退。



こちらのチームは、私含めてNとかRみたいなコスリミチームでした(爆)。





このイベントもあと一回か…(^_^;)。





ではまた(⌒0⌒)/~~